忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの連続更新www

というか誰も更新してるのわかってないんじゃね???

って感じですねぇwww

どうも僕ですw




まさか、ブログを書かなくなってからもう3ヶ月もたってるとは・・・

自分でもびっくりしてるわw

あまりにもあっという間の一年でしたねぇ。

俺にとっては早すぎた・・・・


それなりにいろいろ無難なことが多すぎたねw

一番は地震が起きたことですよねぇ

あまりにも俺を拘束させた会社に破壊を要求したかったぜw

おかげで俺が壊れたわ。

まあ、東北のほうはすべてぶっ壊れたみたいだが

何はともあれ、今こうやってブログを書いてるというのが

一番の平和ってことかねw



宮コンもあれ以来まったくいっておらず

どうせ、出会いはないと思われる。

というか、俺が思うに宮コンは男性の修行の場だよ。

ホントに10分とかで席立たれると結構へこむぜwww

まあ、俺は3分だったがwwwwww


結局はそこらへんの居酒屋で飲んでるのが一番楽しかったりする俺w

安上がりでいいんですけどねぇ~

でも、キャバクラとかには行ってしまう。なんでだろうねぇ・・・

所詮、駄目な男ってことかね。

別に行くつもりはそんなになくても、飲んでると行っちゃうのよね。



まあ、そりゃあ寂しさしか残らんよ。

彼女でもない女性と話するだけですし、そんでもって金払うんですから

まあ、金はそれぞれの価値観の違いがありますから

誰がどんなことに使おうといいんですけど。

俺にはもう友達と飲みに行くことしか楽しいことはないなぁ・・・

どんなに旅行とか計画しても結局は飲めればいいやって考えになるし

ホント、くさってるなぁ俺www



進歩っていうか退化してる気がするw

やっぱ、ブログ書いてるとほんとにネガティブなことしかかけんなw

それしか考えてねぇからか???



まあ、考えてるとまたひきこもりになるから

適当にだなwww

そろそろ落ちますわ。


のししし






拍手[0回]

PR
はいはい、おまたせ。

どうも僕ですw



まあ、いろいろありすぎで詳しくはなんも書けないわwww

今はとりあえず、ドリランド、ポケモンこの2点にしぼってますw

金使うねぇこのドリランドってゲームは・・・

強さを求める、欲求ってもんははてしねぇなぁ



あいからわず、キャバとか飲みとかは行ってますね。

というか女性ってのがまったくわからんw

自分の気持ちってなんなのかね・・・

大学時代、好きってどうゆうことなのか一生懸命考えてきたけど

実際、仕事してから飲みにいくことだけが俺の楽しみであり、

そこでいろんな人に出会ってきたし

あらためて、人のっておもしれぇなと思うこともたたあった。



だけど、自分の気持ちだけがいまいちわからない・・・

ある人にこういわれた。



俺は経験がないので、今好きな人ができても、これから数年の間に

いい人が見つかるかもしれないと・・・



それはそうだけど、実際恋愛ってそうゆうもんじゃないのかな?

誰だって今後は気になるけど、今後を気にしてたら恋愛ってできないのかと

少なくとも俺はそう思ってる。

自分の気持ちはよくわかないけど

俺はそのままの気持ちをただ言うだけだからあんまり先のこと

考えられないし、考えたとしてもどうにもできないよ・・・


正直、めっちゃ好きって感情自体が俺からは欠落してると思う。

人のことそんなすぐ好きになれないし、一緒にいて楽しいなぁと思ったとき

初めてその人を付き合いたいなぁと思うんだよねぇ

別にその人のどこが好きって言われてもよくわらんのよ

なんとなくフィーリングが合うっていうか

俺の直感みたいなもんでさ。


正直、女性って一緒にいたらみんなきれいに見えると思うんだ。

そのみんなきれいに見えるうちの一人を選ぶってどんなに大変なことか。。。

男って単純でただやりたいって気持ちだけで付き合う人もいれば

いろいろ考えて付き合う人もいる

だから、付き合う定義なんてめちゃくちゃだと思ってる。

別に結婚するわけじゃないんだからって思うんだがおれだけか?


まあ、その人の時間を俺と共有するわけだから

無駄にはしたくないし、むしろ一緒にいて一番楽しい時間になると思う。

まあ、彼女がいたことねぇからわからんがwww

あくまで、妄想の出来事だけどなw


そんなこんな恋愛というか中学生みたいな悩みを抱えw

毎日ポケモンをしながら考えておりますw

何も結果が生まれてないがあせりは禁物だな。

ゆっくり、いこうぜ俺。

なんせ、こっちは27年間も待ったんだ。

一回ぐらいチャンスがあってもいいだろ。

まともな人生なんて歩むつもりなど毛頭ないし

最初から変人、変態で生きてきた俺はこれからもうそうありたい。



久しぶりの更新で何かいていいかわからんかったので適当に

今書きたいことを書いたw

基本はひきこもりだから、何も変わってはないけどw

とりま、明日は仕事なんでこれぐらいで寝ますわ。


のっしし


拍手[1回]

どうも僕ですw


めずらしくストレート僕です。

今までにないと思ったのでやってみたwww


最近はホントにネタがねぇの。

ただ飲んで、仕事してそれしかしてない。

信じるかどうか・・・

やっぱり、俺には信じることしかできないよ

いろいろ考えたけど、裏切られるとかそんなことどうでも良くなってさ

一方通行でも、俺は待つことしかできない愚かな魔王だからな。


高校生のときはマジで仲根かすみと結婚できると思って大学まで

選んで自分の信じる道を突き進んだ結果がこれだけどw

でも、後悔はしてないな。


だって、大学別の意味で楽しかったしwww



そして、就職して新たな道が見えてきた。

今度ばかりはマジになってるね。



マジすか学園の影響じゃねぇからな!



本気を見せなくちゃ相手の心も動かないってことです。

なんでも中途半端はいけないねぇ・・・

俺の人生中途半端とバカしか誇りに思ってるのないしねwww

別にプライド高くもねぇし

最低限のこともできないし

まあ、少し変わってるんだ俺は。



そんな俺も、今日現場の下請けできていた作業員は

17歳の人だったんだが

すべてにおいて負けていたw


外見はイケメンの部類だろうねぇ

そんでもって高校中退、族も経験し、墨もあった。

だけど、俺はひるんでなんかいられない

あーだ、こーだ指示しなくちゃいけないんだけど、

こうゆう人間のほうがきっちりやることはしてくれる。



俺は別に差別とか、過去にどんな経験があったとしても

人と接するにあたっては別に関係ないですからね。

人殺してようが、AV女優してようがまったく関係ございません。

今が大切なんですからね。


その17歳の人は若いのに俺よりいろいろやってるwww

だけど、仕事に関してはプライドもって仕事してるみたいだし

目標だってあった。

他人からは「若いんだからもっと違う仕事すればいいのに」

とか言われてるけど、その人はこの仕事好きだから・・・

って言っていた。

俺にはそんな芸当酔っていてもできないよwww

普通にやりたくありませんっておもっちゃうよwww

やんちゃをいろいろしてきたからこそ、今何を考えて生きていけばいいかが

ぼんやりわかってくる。

それが、すごいと思った。

そして、極めつけはモデルも少しやっているという・・・



外見からスタイルから考え方から、すべてにおいてこいつには勝てねぇと

思ったね。

17歳なのに考え方がしっかりしてるし、目標、信念だってある

27歳にもなったおっさんにはもう、夢も希望も何もないよ。

結局は酒飲んで、酒に溺れてそれで終わりの人生。


比べようもないぐらいの向上心の差


これから俺がどんなにがんばってもそれだけは埋めれないだろう。

ただでさえ、向上しようとなって思ってもなく。

何かをつかみたいと切に思ってるだけなのだから。




まーた、しんみりブログになってしまったねぇ・・・

風俗のこと書こうにも別にこれと言って書くほどのことでもないし、

いったとしても単調な作業だけだからなぁ

そんなこと書くぐらいなら実際に行けって話になるからなwww



まあ、そのうち武勇伝の一つぐらいできるだろw


ということだ。



拍手[0回]