忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうもお久しぶりです

僕です(・ω・)ノ



そうか。さびしかったか更新がなくて。






え???

誰も期待してないって???




そんなのわかってるよ!





はい。やっとこの時間に帰れましたので

ブログ更新にいたっている僕ですw



つい先日、講習会があったので東京へいった。

あーあー

なんで俺はここへ就職しなかったんだと

後悔ばかりしていたよ・・・

あんなにも女性が多くw

回り見ればビルばかり

そして、帰り道には寄る場所がたくさんありすぎwww

最高じゃないですかw



ホントこっちは田んぼしかなくて、周りは山だし・・・

店???

そんなもんあったか??

ぐらいのとこだよ・・・・・・

唯一いいところは空気がうまいってことだな

秋の空気が漂ってきたよ

そして、空気を勢いよく吸い込んだら・・・












鼻に虫が入った!!








そんな、田舎です・・・



あーあー

東京最高だよ

毎日、毎日女性がみれるしなぁ


その日の帰りはアキバへwww

買うものはないが

るみな氏とアイギス氏と待ちあわせ。

まあ、飯食って帰ったがw

すげー楽しかったなぁ




<FX>

ついにFXを開始した。

デモだがね。

俺は最初はデモでやるつもりだ。

チャートの流れも頭にたたきこみたいし。

なんにせよ、どこでトレードしていいかなんてまったくわからんw

感でトレードしていたんじゃいつになったって

稼げるトレーダーにはなれない。

少なからず、なぜここで買うのか売るのか

根拠をもったトレードをしていきたいと思う。


そのFX重要視するテクニカル指標。

それを見て、買うか、売るか判断するんだが

まったく、見方もわからん初心者ぶりwww

当分は目をなれさせたいと思います。

このFXブログもだんだん内容の濃いものになっていけばいいですなぁ

そして、いつか私も専業へ・・・



え?無理だって???









そんなこたぁわかってるんだよ!






でも、でも、少しぐらい夢をもってもいいんじゃないかい?

やっと、やっと楽しいことが見つけれたよwww



だって、あんなに苦労して稼ぐお金が

たった1h時間で稼げるしさw

クリックだけで稼げるんだよ???

最高じゃないwww



楽して金稼ぐ!



これが俺が見つけた最高の楽しさwwwwwww




さて、FXの勉強頑張るぞ!!!

とりあえず、今やっているのは有益は情報は

メモってワード等に書き入れてます。

そして、本にしたいと思ってるんですよねw


題して

マル秘!FX完全攻略。



単純馬鹿ですwwwwwwwww

でも、楽しいのが一番w


FXのいいところは、勉強して覚えたことをすぐ実践にいかせること

そして、すぐに結果がでる。

失敗したら、それはデータとして書き入れて次にいかす。

あとはその人の気力です!!!




まあ、気長に勉強しますよw

そんなにあせってやるものでもないんでねw




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
めずらしく活気にあふれたブログですね

FXがんばってください!
るみな 2009/09/17(Thu)21:42:20 編集
無題
オレはFXプライムにお世話になってます。
FX楽しいお。
メガメガネ 2009/09/17(Thu)22:02:08 編集
無題
>るみな氏
コメントはや!
まあ、たまにはwww


>メガメガネ氏
コメントはや!!
えー実は私もFXプライムなんですねwww
初心者なんで情報よろしくですw
そして、FXやってることに初めて気がついたw

これからどうぞよろしくw
マスター 2009/09/17(Thu)23:40:30 編集
無題
おれも、FXプライム
信用性は◎
最近はスプレットも狭くなって○
PrimeNavigatorは◎

取引自体はイーバンクFXですがねw
げろたそ 2009/09/18(Fri)01:01:49 編集
無題
>げろたそ氏
PrimeNavigatorはすげー見やすいですw
そのうちMT4でもやるかもしれんが・・・

先輩投資家にアドバイスまたもらいにいくんでよろしくです<(_ _)>
マスター 2009/09/19(Sat)02:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: