忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、僕です。



えー世間はGW。

自分は・・・

ということで秋葉に行ってきました。。。

もちろん、やけくそですw

といいますのもPCが限界だったので買いにいきましたw

とりあえず、スペックですかね

CPU クアッドQ9450(2.66GZ)

マザボ ギガバイト GA-EP35-DS3R 

メモリ UMAX 2G×2枚

HDD 160G HITACHI
    500G SEEGATE 

電源 500W ANTEC (80RLUS)

グラボ ギガバイト ファンレス仕様のもの 

ぐらいですね。

しめて、87000円ぐらいです。

一番高いのは、CPUです。

これだけで37000円しましたw


でも、予算は9万だったので安くなってるのもあり

満足ですねw


そんなこんなで買ってきて、組み立ててGW終了

なんて、はかないものなのかw



まあ、恒例地元の麻雀大会では

ほとんど、ぶっちぎりで私が優勝しましたんでw

楽しかったですけどwww


最初の半壮

俺の親から動くことなく終了。。。

まあ、7回ぐらい連続で上がって終了ですねw

縛りあっても、関係なかったなぁ・・・w


そして、次の半壮。

これもほとんど俺が上がり、最初から4回連続あがりwww

なんか、役満でてるんじゃねwww

って思いながら、あとは適当に売ってても、なぜかハイが入ってくるwww

もうとまらない。。。




さすがに、みなさん機嫌が悪くなりましたねぇ。。。

まあ、どんまいですwww


そうゆうときもあります。

それが麻雀ですねw



また、やりましょうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎回麻雀じゃなくモンハンばっかやってる俺がある種の勝ち組ですね
わかります
na0 2008/05/09(Fri)11:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: