忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーマジで最近・・・

どうも僕です。


といいますのも、囲碁をどうやったら強くなれるのかが全然わからん。

ただ、単純にヨミの力がないものだと思ってた。

小学生にもヨミの力で負けてる

そう俺は確信した碁を何度も打ってる



でも、めろんはそれ以前に、読む必要のないところで

の失着が目立つと指摘した。

確かにそうだとは思うけど、その見極めができん。

うーん。まだまだだな。

もう、技術とかそうゆうレベルじゃなくてさぁ

なんていうのかね。

もっと、違った視点から見ろってことなのかね?

うーん。

ホントにわからん。

だから、打つしかねぇ

それだけだ(・ω・)ノ









そして、今日は車がパンクした。

自転車は一週間ぶっ続けでパンクしたことあったけど

(嘘だと思った人!ちゃんと証言してくれる人いるからねw)


マジでびっくりしたさー

車からちと火花がでたからねw

朝だったんで、そのまま目的地まで行きましたけど

そのまま、車放置してたら、最後にはタイヤ潰れてた。





マジでいいことねぇんじゃね




俺?








まあ、今日早く帰れたことぐらいだなw

この仕事始めて17時だいに帰れた。

でも、毎朝5時30分起きなんだから、これぐらいあってもいいよねw



最近は仕事もないみたいで、楽なのだが

俺はそうでもなかったりするw

まあ、以前よりは全然楽なんでモウマンタイ




今の現場はなんていうんだ。

自然の床屋さんみたいなことしてる。

ホント、暑いし、花粉ひどい。

先日は死ぬかと思ったぐらい。





まあ、こんなことじゃ俺は倒せねぇな






今日はこんなとこだ。

バイ!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: