忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり題名に意味はないどうも僕ですw


うーむ。

最近、ずっと引越しの手伝いばかりしてるな(・ω・)ノ

今日もやってきた。

そして、あしたも・・・・・・



何やってんだか・・・

人がいいのもほどがあるって親に言われたけど

しょうがないよね。

やる人いないんだしねぇ



ということで、ブログもろくに更新できてないです。

人の幸せばかりみてると

あまりにも自分が惨めに見えてきて

なくばかりです・・・・



でも、いいんです。

少しでも人に必要とされてるだけでけっこうです

他に何も望みません。

なんでもいいですよ。

別にいつ捨てられてもいいです。

60歳まで会社のために働いて

あっけなく捨てられてもかまいませんよ。

そこまで、ずっと一人で生きて

とっとと死のう。

うん。それがいい。

きっと、そのころには誰もいないだろうからなぁ

俺の親戚も、家族も

友人達は家庭をもっているだろうし

邪魔はできんからなぁ・・・うん。

そうしよう。




とまあ、毎日、毎日こんなことを考え

すごしてるから、俺はどうしょうもない

落ちこぼれなんですよ。。。。


そんな、俺に高校から電話がありまして・・・・・・・






















高校で在校生に





OBとして講師して




いただきたいのですが?













(゜Д゜) ハア??








ふあっはははははあ


俺に頼んだことを後悔させてやるぜ・・・・


そう、絶望という二文字これを体の心まで叩き込んでやるぜ!!!






















全校生徒




の前でな!!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
引越しそんな大変なのか
声掛けてくれればガンダムやってただけだから手伝ったんだが
まあ今年もあと少しだから年末までがんばりまそう
NA0 2008/12/09(Tue)21:53:38 編集
いや…
引っ越しは終わったんだが、処分品の解体作業がてこづっててね…
マスター 2008/12/10(Wed)16:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: