忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーくそ暑くてもう、夏だな

どうも僕ですw



と思っていたら次の日寒くて、風も強く吹いていたなぁ

そして・・・




雪!






もう、世の中これからどうなっていくんだか

わからないと思った瞬間であった。



積もってはいないですけど

パラパラ振ったとしてもねぇ

さすがにおかしい天気だよ。


と、仕事中に考えてたw




ゆっけには悪いが明日、急に休みになった。

今日言われた。

ホントにこの会社は俺をどうしたんだ???

働くなら働くようにしてくれよ。

じゃないと予定ってもんが全然立てられんのよ。。。




とわ言っても今から行けばいいじゃんと思ってもね。

もともと、仕事だと思ってたんで

日曜日は囲碁の大会に出る予定にしてしまった。

まあ、初戦で駄目だとは思うが

今まで家で囲碁打っていても強くはなれんと思ったんでね

やっぱり、大会でモチベーションあげんとなぁ

めろん氏とは別の大会なので、いいのだがねw

大会と言うのかわ、わからんが

まあ、大会ということにしといてくれwww



そうゆうことなんで、23日は間違いなく仕事だね。

神奈川の囲碁の集まりまた行けんわ・・・

行っても負けるから、こっちで強くなってからだな。




さて、明日は何やろうかね???

まったく、急に休みって言われてもやることねぇよ。

とりあえず、囲碁でも打ってますかねw





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: