忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、なんていうんだ・・・
会社がやべぇよwww

今回は愚痴です

ほんとにただの愚痴になってしまうんで、こころしてかかるようにw



では、直球に



会社潰れるかもね 


(-ω-)/




まあ、なんていうんだ世間で言う
不祥事発覚!みたいな・・・

マジで俺関係ないんですけど。。。
そもそも建築の方で起こしたみたいですよ

まあ、私も最初聞いたときは
そんなに大きい問題とは思ってなかったんですけど
でもね。

おととい、現場から帰って、22時ぐらいから

やっと余裕もてるようになりましてね

yahooをちょっと覗いたんですよwww

マジででかでかとのっていたなw

それも、ラジオとかでも放送してるし、かなりヤヴァイんじゃね

まあ、業者名は控えることにいたしまして

帰って副部長に言われたことが、

「残業でなくなるかもしれないから、残業承認届け出しとけよ」

ってね・・・

これは、マジで私のなかで衝撃発言ですよ

だって、あの厳しい副部長がですよ・・・

まあ、ほんとに会社やばいんだなって始めて思った瞬間でしたねw


9億の負債かかえて15億の借金みたいです

オワター(・ε・)/

そんでもって明らかにボーナスカットだよなぁ

それも5年~10年は無理だろ。







私の思い・・・

今まで医療とか、仕事やりたくないとかいっぱい考えてきましたが

今回ばかりはもうどうしようもないですね。。。。

だってさぁ

潰れないにしろ、ボーナスカットはあるだろうなぁ間違いなく

そんでもって減給もありえるかもしれん。

で、残業もでなくなったらもう辞めますよ

誰がなんといおうとね。

こんな会社いたってなんのメリットもない。

ただただ、時間を浪費するだけよ

朝は5時おきだし、帰ってくるの24時ぐらいだし

せめてどっちかにしてくれっていいたいよ。

最近は、もう

家にかえれればいいや
とか
飯食えればいいや

みたいな極限じょうたいですねw

23年間まじめに生きてきたつもりですけど

何もいいことなんてなかったし

就職して、半分人生あきらめて、投げやりになりながらも

仕事さえしてれば、何かあるだろう

って思ってたのに

会社が潰れるかも!! ボーナスカット??





(゜Д゜) ハア??










みんなさぁ。





死ねばいいのに・・・







失礼とりみだしました・・・

もうね。何もかも最悪ですよ。。。

この間も県の人とうちの会社の人の話聞いてても

ものすごく腹がたったし。


県「5月までに工事おわしてくれないですかね」

内「今の工程だと5月の頭ぐらいまでかかってしまうんですけど」

県「ちょっと、4月までてお願いしますよ」

内「それじゃあ、日曜日もいれてもう一回、工程作り直しますね」

県「お願いします」




(゜Д゜) ハア??




マジで意味わかんねーよ。。。

なんで、日曜日までやるんだよ

労働基準法で一日8時間って決められてるんだよ!

それ以上働いて、何の意味があるのさ???

自分の時間も持てなくて、生きてる意味あるの???

どうにかしろよ。



国家機関!!!



どうせ、私たちの税金で飯食ってるやつらが

なんで、工期だなんだって迫るのかねぇ

工事してるのはこっちなんだよ

別にさあ、長引いてもいいんじゃね

だってさぁ、人生長いんだし別にあせってやらなくてもいいでしょ

こっちが日曜日仕事してるのに、あいつら(県)はどうせ

休んでるんだろ。。。ん??

それで、文句しかいわなんだろ!!!

もうね。怒りしか芽生えませんよ。。。

じゃあ、国の仕事とらなければいいじゃんって

言葉ありましたけど、もういいですよ

会社なんか潰れればいいんですよ

そして、何もかも滅亡すればいいんですよ

誰一人として幸せになんかしませんよ

だって、私が支配するんですから。。。

もう、マジですべてぶっ壊したいすよ

政治家や、日本のシステムすべてねぇ



何度も言いますが

そこまで仕事してなにになるの???

もっと、楽してお金は稼げるでしょ。





反感など自由にしていただいて結構ですよ

自分がもっと厳しい状況だっていいたいなら言ってください・・・

もう、私に恐いものなど何もないですから





人生、真面目に生きてたって

いいことなんて何もありやしない

もう、これは断言できますよ。だって、私が実証済みですからw

このあと、ボーナスカットとかで減給とかしたら

間違いなく会社辞めます。

そして、もっと夢のある仕事に尽きたいです。

どうせ、俺の人生だからなにを言っても関係ありませんが

自分の会社がそうなったら、さぞかし楽しいでしょうねーwww






まあ、真面目に今後の人生考えるときがきましたよ

こんなにも早くね (*´∇`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>>そして、もっと夢のある仕事に尽きたいです。

それが株式会社NEETですね。

>>真面目に今後の人生考えるときがきましたよ


あれ?考えた末にニートなのでは?
ぷいにゅ 2008/03/09(Sun)20:36:29 編集
もつかれさま・・・
自分がどうこうではなく、
ついに会社がどうこう。。なってしまいましたか。

多分、っていうか絶対ボーナス10年単位で
でないでしょうね。。。(-ω-)

もう一度就職するしかないかも。
げろたそ 2008/03/09(Sun)23:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: