忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故ったわけじゃないですよ!

携帯電話で捕まっただけです・・・

どうも僕ですw


やっぱり、月3回更新かwww

なんとももう早いもので今年も9月ですよ。

まだまだ、くそ暑い日が続いてますね・・・

腕はもう何回焼けたことか


出来るだけ毎日更新しようとは思ってるんですけどね

さすがに無理がある。

よくも社長は毎日ブログ更新してますよね

それもあんな遅い時間に

最近は帰りだいたい23時か24時ぐらいなんで

そっこうで寝ますよw


朝も早いですからねぇw

めろんもどっか放浪の旅にでもでたのかな

それともまじめに社会にでて働いているのかな

まあ、どちらにせよ良かった良かったw


というのもネタがなくてですねぇ

なんとも書きようがねぇのも事実。

たーだ、仕事してるだけですからねぇ

最近の遊びは


カマキリが多いので手をもぎ取って

生きたまま放置することかな



未だに俺が最強だってことを教えてます。

まあ、生き地獄ってとこかw

あとバッタ捕まえてカマキリにあげたりして

バッタ食ってる最中上から











ドーン!!!!!









自然の摂理だよ。

所詮この世は弱肉強食って誰かが言ってたしなぁw

あとは死体をレールの上へ・・・

電車が処理してくれますw

あとかたもなくね




とまあこんなことしながら仕事してますね

プライベートはほんとに自分の時間ないんで

なにもしてねぇ

とりあえず、プライベートでかけるのは風俗の話しかねぇよw




ん?それを期待してるって




んじゃしょうがない書くかw



ほんとに風俗行くようになってからは

金がゴミのようになくなっていくなぁ

まあ、しかたないでしょう

それだけの快感と価値はありますからね。




性欲がありあまってるんです!






えっと、またちょっとグロイ内容なんで

ページは違くしますんでw

変態の方のみ見てください

よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ




ということでw

今回はこの間行ったラブホの話しでもしましょうかねw

某有名なサロン街へ行きまして

目的はサロンではなくてデリヘル!

なんの迷いもなく電話して予約する俺www

今までは結構躊躇していたが

ジョニーが限界に達したのでしょうがないよw


ぽちゃ専門店、値段も安い

それが選んだ理由かな。

なんといっても自分は変態の巨乳好きなんでw

普通のところは嫌なんです。


あくまで輪郭と陥没が最高の贅沢ですんでねw




あーもう俺は何言ってるんだ・・・

俺の価値はもう何もみいだせないだろうw

でも、ネットではありのままのことを話そう。


とりあえず、ホテルは初めてなんで

駐車場で待ち合わせして一緒に部屋に行くことにした。

いやー

結構ホテルっているもんなんですね

正直驚きましたw



もう、みんなエッチなんだから~





そんなにルックスは期待していなかったが

結構かわいいですねw

今日は奮発しようと思っていたんで迷わず




120分コースで!





ホテルの使い方もわからずおどおどしていたが

姫の余裕の表情を見て

なんかモテキを思い出したw


部屋に入るやいやな準備を始める姫

自分はホテルってこんなんなんだという

まるで小学生の修学旅行みたいなはしゃぎかたwww

姫も少々驚きを隠せない様子ですねw



あーその目がいいんです。

もっと・・・もっと・・・俺を見下してください・・・・

と心の中で思いつつ雑談していた。



大体プレイの前はイソジンでうがいするんだけど

どうしても姫の口からイソジンをほしかったので

頼んでみた。




魔「あ・・・あの~その口をゆすいだイソジン

ぼ・・・ぼくの・・・口にください!」


姫「え?(すげー驚いた目をしていた、それがまたいい!)

いいの?こんなこと言う人初めてだよw」


あーいいねその何年も仕事してるのに俺が始めて的な

この感じwww


俺「すいません。変態なんで・・・」


と冷静に言ってはみたが結構興奮しっぱなしでしたw

なんでも言ってみるもんだと思いつつ



魔「こ・・・こんどは・・・ぼくの・・・ジョニーにかけてください!」



とここに書いていい内容ではないが書くよw



姫「え?・・・え???

わかりました。ちょっと、待ってもう一回作るから・・・」




あー完全にきました!!!


手コキ専門店といっしょの目ですwww




姫「じゃあ、かけるよ・・・」




バシャーー




そうです。

みなさん、なにも言わなくても俺のジョニーへはきかけたんです!

完全にドMド変態やろうと心に思いながらwww

↑これは完全に自分の妄想ですけどねw




それからと言うものベットに行ってからは

完全に変態の扱いばかり・・・

最高の気分だぜ!

もちろん、唾系もしてもらいました。

ディープスロートもしちゃいました。

アナルもしてくれましたw



最後にはもう全身ぐちゃぐちゃですw


















な・・・なんて気持ちいいんだ!!









とまあ、こんな感じですか。

もう完全にエロ本の領域を超えましたねw

いったいこのブログの方針はなんなのか

もうよくわかりませんwww


女性も見てるっていうのにしょうこりもなく

下ネタばかり・・

だがあえて言おう







俺にはこれしかない!








んじゃまた



でっじすー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: