忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーげろたそのブログを読んだ

どうも僕です。


俺なんて全然楽なほうな気がしてきた・・・

毎日23時過ぎてる!!!

今の現場ではそれはないです。。。

さすがにいても21時ですかね

これから、どうなるかは知りませんけどねw



仕事ってほんと利益の前に

人がいてなりったってるんだからねぇ

もっと、考えてほしいですよね(-ω-)/

一人の人間として。。。


私はげろたそのブログ読んでると

全然、楽だと感じてしまう・・・

それでも、今の現状には耐えられないかもです。。。



とりあえず、リクがあった恋空のレビューでもしましょうかねw

というか

この先はネタばれなんで純粋に見たい人はご遠慮願います。。。

















じゃあ、書きますかねw







新垣結衣・・・



最高です!!!





この映画にガッキー抜擢した人天才です。

純粋な人です。 これが俺はたまらない・・・



ストーリー

とある学校でたまたますれ違った二人・・・

そして、ミカ(ガッキー)が携帯を図書館に忘れる。

これがすべての始まり・・・

そこから、顔もわからないヒロにだんだん恋をしてゆく

もちろん、ヒロは知っているがミカは知らない。

そして、学校のプールに呼び出されるミカ。。。

初めて、その顔みたミカは立ち去ろうとする。。。

金髪というか白髪というかねぇ

俺でも引くよあれじゃあw

そこから、だんだん惹かれあう二人・・・

そして、ある出来事が起こる!!!!







レイプ!



これはガッキーファンにはたまらない(ΦωΦ)ふふふ・・・・




失礼。。。


学校ではやらせてくれるミカとか書かれて

いじめが勃発???w


でも、そこはヒロが一蹴する!!!


「ミカは俺が守る!」

「女でもこんなことするやついたら
 
 ぶっ殺す!!」


まず、この時点でありえませんwww

素直に好きな人を好きといえる

ヒロがすごいと思った。


ミカの手を握り図書室へ・・・・・

これが最初の合体!!!


二人はもう絶対結婚すると誰もが思う
俺も思ったwww

そして、そのときに子供が!!!

でも、その子供はちょっとした衝撃でいなくなる。

二人はその日、毎年ここ(お墓)にくるやくそくをした・・・


突然、ヒロはミカに冷たくする。。。

ミカのいる前で他の女性にキスをしてね。


この時点でミカは大好きなヒロを縁を切れてしまう・・・

ヒロはずっと冷たくして・・・

でも、ミカはどこまでもヒロが大好きで・・・



私はもう感動のあまり

「一途って最高!!!」



そして、月日が流れミカは大学に

ヒロは専門学校に・・・

ミカは大学で次の恋を見つけて一歩を踏み出す。

でも、ミカは年に一回必ずお墓にいくのであった。


そのお墓にはあれほど冷たくしたヒロが!!!

そして、ヒロは「幸せになれよ」といって立ち去る。


ヒロかっけー、俺はこのころからたぶんこうゆうことだろう

と予測がたった。



また、一年が過ぎお墓に・・・

そこにはヒロはいなかった。。。

変わりに友達がきていた。

「もう、ヒロはこられない」

「なんで???なんでこられないの?」

「ヒロには絶対言うなって


いわれていたけど。


絶対今でもあいつはミカを待ってる。


あいつ、ガンなんだ・・・」







俺www「やっぱりw」

そして、今付き合ってる大学生を突き放し

ミカは走るのだった。。。

奇跡の出会いを信じて・・・






こんな感じです。まあ、是非みてくだはい。

私は泣きました。

あの時冷たくした理由。

そして、ミカのことを思って冷たくした理由。

ミカの悲しむ顔を見たくないヒロ

そして、それをすべて察知したミカ

なぜ、私に冷たくしたのか

すべてがわかる。それが例え何年過ぎようとも

ミカがヒロを思う気持ちは変わらないのであった・・・



俺はそこに感動し、そこまで好きな気持ちが一途な気持ちが

うーん。いいねぇ

ネットではちょい不評でしたが、それはガッキーがいろいろなシーンに体当りな演技をしたからでしょうw

俺が駄目だしするなら、最近ありがちな恋愛ドラマって感じがしたところです。

でも、それは役者しだいでなんとかなる!

わかっていても泣いてしまう自分がいるんだけどねwww

まあ、彼女いるなら見たほうがいいとおもいますけどね。

彼女の大切だがわかると思います。

もし、急に死んでしまったりしたら

あなたならどうしますか???



些細なことでもそれが幸せだと思う。

これが今の日常には大切なことでしょうねぇwww



というか、彼女もいない俺がこんなこといって

どうするんだwwwwwwwwwwww







ま! みんな仲良くしましょう(*´∇`*)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マスターの日記で泣けてしまう僕。。。
最近涙腺が緩くて。
ましこ(た) 2008/05/24(Sat)14:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: