忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

どうも僕です。

特に何もない僕です。


ただただ・・・・・・・・・・・

仕事。




そして、みんな幸せになってゆく。。。

最近、結婚が多くなった気がする(・ω・)ノ

自分の周りでも、結婚する人が増えた



でも、まだ一度も式によばれてないwww



それはおいといて

みんな、どうやって結婚まで踏み切るのだろう???

例えば、今彼女がいます。でも、これからもっとかわいい彼女ができるかも

しれません。

はて???

どこで満足感を得るのか?

それとも、この彼女以上の人はいないと思って結婚するのか?

またまた、もうあきらめて結婚するのか?

私にとってはなんか不思議です。


これは結婚に例えましたが

仕事だってそうです。

何億種類ってある仕事の中で

いったい、どこに重点をおいて仕事するのか?

どこで満足感を得るのか?

私にとっては同じにみえます・・・



まあ、こんなんだからいつになっても前には進めないんです。

でも、これの結論がでないといつまでも

満足感が得られないことになります。

私は人間である以上満足感を得たいですね

仕事である人はこういいました。

「満足?満足なんかしてないよ。人は上限を決めたらそこで終わりでしょう。
 現状維持はしたくないね。」

「なんですか?」

「自分の可能性がなくなるから。俺は給料=自分のアベレージと思っているから
 アベレージをあげるためなら何でもやるよ。
 できるできないじゃなくてやるかやらないだけ!」



はて???

じゃあ、私はどうやって満足感を得ればいいのだろうか??


今のところ・・・













妄想しかねぇーーー





(; ̄ー ̄)...ン?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>>何億種類ってある仕事の中で

日本人一人につき一種類仕事があるなんていい世の中になったな…なったのか?

じゃ、じゃあ俺ウンディーネになる!
ぷいにゅ 2008/05/26(Mon)23:35:05 編集
無題
目の前のことでいいんじゃない?
恋愛にしても「次が次が・・・」って考えると、
じゃあどの人と結婚するかだれもわかんないじゃない。
もし別れてから気づいても遅いよ?
目の前の人が好きなら次なんか考えなくていい。
仕事もそう。
目の前にある“やるべきことをやり、できたら足すればいい”ただ単純なことだと思う。
ダラダラ長くなりましたが、今は妄想でも何でもいいと思うよ!!
ましこ(た) 2008/05/28(Wed)23:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: