忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃおひさの

どうも僕ですw


いやーいろいろあって更新できませんでしたよ。。。

ということで

6月12日までさかのぼる


普通に仕事でした。
でも、この日は安全パトロールとかいって
上役の人がうじゃうじゃきました・・・

はて、私は何をやれば・・・・???

まあ、適当に写真とってましたけどw

で、こいつらはいつもお昼時にやってくる。
そして、会社の金で飯食って帰る。。。
それも、文句はいってきますよ。当然ね・・・

マジで


この暇人がぁ



こんなことやるぐらいなら仕事しろって!




で、案の定飯いに行くときに

なぜ???










俺を誘う???








どう考えてもおかしい???

どうせ、話すことないし。。。。

黙って飯くうぐらいだろ

だったら、俺一人で飯食ったほうがいいでしょ

はぁ・・・

ということで飯食いにいった。




もちろん







大宇宙



一人ぼっち!!!








もちっと考えて欲しいよね。

大学の集まりでも一人だったのに

仕事なんて誰とも話すことなんてないって・・・・・・


めんどくさいです。社会人って・・・


で、その週の土曜日が休みだった!

これは奇跡みたいな感じですよw


で、この日はいろいろ
友達に修理頼まれておりまして。
あと、自分の買い物もあり





アキバへ




本当は事件があった日いこうかと考えていたんだけど

やめておいたw

うーむ。



久しぶりのアキバは最高ですねぇwww




やっぱり、アキバが近くないと不便だってなぁ

いろいろ欲しいものを調達し

アキバを満喫しますたwww


この日買ったものは

R4

マイクロSD 1G

パンドラバッテリー

メモリースティック 8G

HD160G

変換コネクタ

以上かな


まあ、私の目的は

パンドラバッテリーだったのでw

購入できてよかったですw

でメモリースティック 8G は衝動買いですね

この二つで15000円ぐらいかな


皆さん、パンドラバッテリーって何???

って思う人もいますけど

それは自分で調べてくださいwww

PSP改造!

の部品かな(・ω・)ノ


もちろん、かえってきてからは修理と改造で

次の日の一日が終了してしまった・・・


で仕事に行って一週間がたつかなってとこで今にいたる。。



最近、日曜日しか休みないから

家でゆっくりしたいと思っても何かしら、外へでてるので

なんか、休んでる気がしない・・・


今週は休めるな

と思ってた矢先・・・

親戚の人が亡くなったのよ(-ω-)/


今週もつぶれる。。。。


マジで大学生に戻りたくてしょうがないですよwww


時間が


時間が


欲しいですって







このまま、一生は終わりたくないな。。。

マジでつまらない人生になってしまうよ(-ω-)/

そして、みなさんニートという勝ち組になりましょうねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
事件あった日思いっきりアキバにいたけどねw
ヨドバシにいたから真反対だけど。
めがめがね 2008/06/20(Fri)22:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: