忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりの

どうも僕です。


本当に何も出来事がないこのごろです。

だから、仕事のことしか書くことがなくて

でも、ブログで仕事のこと書いていると憂鬱になるから

それ以外のことを書こうと思ったら

こうなってしまったwww




特に変わったこともなく

ただ、土曜日にお酒を飲むようになっただけですねぇw


ボーナスは出ましたね。。。

絶対出ないと思っていたのに

まあ、鼻くそ程度ですけど

もらえるのだから、もらって置きましょう(・ω・)ノ


そして、最近は暑すぎ!!!


これが一番こたえます。。。


現場はもう30度は余裕で超えてるんで

氏にものぐるいですねぇ

だけど、この暑くなっていいこともありますwww




それは




女子高生の薄着 (゜ロ゜;)



俺にも我慢の限界ってもんがあるからねw

あそこまで薄着はやめましょう。。

おじさんたちを挑発してるにしかみえませんよwww



そして、それを考えてると鬱になる寸前ですよ・・・

本当に一歩手前って感じのときが

最近はしばしばありますねぇ。。



もう、限界???








そして、いろいろ考えすぎてわからなくなる僕でした。




最近、なにが楽しいって

女性と話せることが楽しいなぁ(特に目立った女性はいませんけど)

普通のことなんだけどね


もう、最近ボロボロですなぁ




ま、映画でも見て現実逃避しましょう!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: