忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕ですw


ちょっと、ま・・・・・・・・

いきなりですが、なぜか知らんが




私、友達の
結婚式の挨拶頼まれた!!!


ちょっとまってって・・・

私結婚式になんか出たこと一度もないのに

なぜ、俺に頼む。。。



それもあんまり連絡とってなかったぞ。

まあ、人の幸せはぶちkおwあ・・・ために・・・



いや、失礼。www

祝ってあげるために貰い受けましたけどw


何話そうかね。

私、こうゆうの大の苦手でして

普通に、ひっそり祝いたかったけどね(・ω・)ノ





まあ、この際大暴れ・・・




失礼。


盛大に祝ってやろうと思いまして。

みなさんの力ぞえを欲しくたまわりますwww



挨拶したことがある人

ない人でも

どうのようにしますかね

笑い!?感動!?

それとも・・・・





THE エロ



どっちがいいですかねw


でも、適当に思い出話して

最後にこれからも



「離婚はしないようhふぃdh」



失礼。


幸せに暮らしてください

見たいな感じにしますかね。。。


他に何かあったらアドよろしくです (*´∇`*)














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結婚式の挨拶とかしたことないけど、
とある“やまとなでしこ”というドラマであったような
「運命」という単語を強調してドラマチックな演出をするのが
挨拶する人の役目だと思います!
挨拶次第でその後の式の雰囲気が変わるから
マジメに頑張ってね!ww
ましこ(た) 2008/08/03(Sun)20:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: