忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーありがとうございます。
どうも僕です。

げろたそからの仕事とは???
教えていただきありがとうございます。

やっぱり、生きるため。それはよくわかります。
飯くわなくちゃ生きていけないし、
そして、なによりも・・・おいしいもの食いたい

第二に己を磨くため。うんうんよくわかります。
私も最初はそうでした・・・(・ω・)ノ

やっぱり、3年ですか・・・
えー
私は仕事が嫌っていうわけではないんですが
ただ、他の仕事がやってみたいって思ったんですね。

毎日、休みもほとんどなく、夜勤もたまにですけどあります。
今は新人で特に考えなくていいんですけど
5年もしたら、もっと大変になるんだろうなぁって
思ってしまったんです。
というのも毎日のように夜勤があり、責任感もでてくるので
本当に私にできるのかな?とか。
あと、金銭的な面でそこまで働いているのにそんなにお金がもらえない。など

そして、このまま仕事に飲まれて
ただ、60歳まで単調に働いていてよいのだろうか???ってね

だったら、もう一度でもいいから
今、やりたいなぁって思う医療系を目指してもいいんじゃないかって・・・
まだ、23歳?かな
今しかできないことと思ってるんです(・ω・)ノ

もし、3年働くと25、6歳?そして、大学行くと29歳?
(無事に卒業できればですけど)

ちょっと、遅いかなって思って・・・
今の仕事に不満はないですよ。(他の職業と比べないでね(*゜▽゜)ノ)

他の職業とくらべてしまうと・・・OTL
この業種は休みも周1日あればいいほうです。
もっと、忙しいところになると1ヶ月休みなしとか当たり前みたいです。(他の会社)
残業も余裕で60時間越えるんじゃね?(他の会社)
実際にはほとんどつけていませんけど。(うちの会社w)

とまあ、それでうちの会社は夜勤があるんですねぇ・・・
それも、寝る暇なし!!ってね。
でも、これでもましなほうですよ。
だって、一週間ずっとじゃないんですもの。
(軌道工のみなさんは毎日1時間程度しか寝てないみたいです)

とまあ、あげたらきりがないですね(-ω-)/

そんな、切羽詰った状態でなにが楽しいのか?
彼女でもいれば別でしょうがwww
特にお金使うこともなく、ただ貯めているだけ・・・

ということで私は決めたんです!(仮www)

そのお金で時間を買おうと!

もう一度、大学か専門学校にいってまったく別の分野を学ぼうと!

そして・・・

今、以上に人生を楽しもうと!!!




ただ、あまい道のりではないです。
こんな、甘い考えに一括してくれた人ありがとうございました。
それでも、考えは変わりそうにありません。
家に帰ってきて、どんな職業があるのか
調べているだけで、毎日が楽しくなります。

今は今年の12月ぐらいにやめる予定ですけど
これから12月までに考えが変わるかもしれないですし
これといって絶対にやめるとは思ってませんけど。
今は60パーセントぐらいの気持ちですね

どちらにしろ、12ヶ月あるのでゆっくり考えたいと思います。

えーみなさんにまたいろいろ聞くかもしれませんけど
そのときはなにとぞ、ご意見よろしくお願いします。
厳しい意見でもかまいません、私が死ぬぐらい厳しくてもかまいません。
だって、それが私の生きる力です。

何言ってるかよくわかりませんがwww

今後とも


魔王マスターベガ


をよろしくお願いします。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: