忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、地獄から帰ってきました、どうも僕です。

えー1週間監禁はつらいですな・・・
研修初日・・・入社式終わって午後から研修眠い・・・
夜は飲み会すごかった(-ω-) ザルがわんさかいましたねww
で、夜12時ぐらいまで続く・・・

えっ、次の日朝6時起床だよね。先輩たちはさらに飲み続けた・・・
俺はもう限界ですね。これが社会人か!

で、2次会でカラオケ歌いだしたし俺も歌えって言われて・・・
えーみんな普通の歌、うたってましたよ。もちろん、俺は・・・

Butter-fly

一応、みんな飲んでいたんで乗ってくれましたけど
あの反応は・・・
誰も知らなかったんじゃないの(-ω-)
結構、ポピュラーだと思ったのに!

ふう、カラオケは囲碁部で行った方が楽しかったな・・・

で、次の日朝から研修、そして、夜は飲み会
      ・
      ・  
      ・ 
      ・
   4日間続く!

もちろん、研修なんてとても眠かったですよ
まあ、寝てしまいましたが、何かもんだいでも(*゜▽゜)

そんなこんなで1週間たちましたが
結論

もう、死にたい・・・・・

なんか、今の感情を書くと
楽しいこともないし、すべてがめんどくさいし、これから毎日朝5時起床だし、あーあですよ。
麻雀もね・・・なんかどうでも良くなってきたし
給料!?いらないよそんなもん!! くれるなら自由な時間をくれよ!
アニメも、もう見ることもないかな。秋葉も遠いし、ネットもどうでも良くなってきたし・・・
死ぬだけですよ・・・

これは愚痴でもあり、唯一kainokoさんとたぶん!?一致する意見ですw(麻雀を除く)
よくよく考えるとこれを30年間も働くのかよ!と一人で研修中ずっと考えていましたよ。

とりあえず、ここらへんで終わりかな・・・
えーこれからはネガティブな意見なので心が弱い方は注意!!
これを読んで
 「私も社会人になりたくなくなった。どうするんですか」
 なんて、俺に言わないようにwww 























大学生の皆さん、本当に楽しいのは学生の時だけです。
中には仕事が楽しいと思える人もいるでしょう。
何か目標を持って生きる人もいるでしょう。
何かが欲しいからそれを買うために給料を楽しみにしている人もいるでしょう。
ここでいいたいのは人間は何かしらの欲があるのです。

しかしですね・・・これがすべてない人がいたとしたら(俺)どうしますよ?
すべてに対して無気力で、何か言ったらめんどい、ニート!?そんなもんもありましたね。
お金貯めてニート・・・これもよくよく考えたら まず、退職願い書くのがめんどいよね。
そのあとのこと考えることもめんどいよね。
じゃーどうする!?こんまま死ぬまで働くの?いやーそれもめんどいよね・・・
いっそここで死ぬ?それも迷惑がかかるからねー

ねっ 読まないほうが良かったでしょ。 「屁理屈ばかり」
まあ、そうなんだけど真剣に考えて見てよ。
俺の言ってることもあながち間違えではないでしょ (*´∇`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: