忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。どうも、僕です(*´∇`*)

いやー久しく日記書きたいんだが、書けないという悲劇が続き、現在に至る。
ではでは、とりあえず前書きは後にして書きますか。 (ー。ー)フゥ

卒業式から約4日間麻雀で缶詰状態、いい思い出になった希ガス・・・一人を除いてはwww
麻雀ばかりやっていたら、会社に送る書類忘れる Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

囲碁も最後になるであろうkainokoさんと3局も打った。えーすべて

序盤で終局 (*゜▽゜)ノ

なんかkainokoさんらしいといえば、そうなんだが楽しかったw
そして、最終日の次の日には引越しなのに、帰ってからはてんやわんやでかたずけを・・・

学んだこと
えー予定を立てて行動しましょう。

そして、4年間慣れ親しんだこのアパートともお別れですなあ
朝、9時ごろ業者が来てあっとゆうまに荷物を片付け新居に・・・

広い!!

この一言にすぎる、私の荷物は3帖の部屋に全て収まり、えーどうしましょうか
配置を決めていないので、迷いましたがこれしかないでしょうww

ということで、整理整頓完了 えー まだ、ダンボール入ってますけどなにか (・ω・)ノ 

パソコンを起動と・・・

あれ・・・・・・???

どうしたんだつかないぞ起動はするんだが画面に写らない・・・
黒い画面から先に進まずどうしましょ・・・

OS ぶっ壊れる 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

もう、どうしようもないということで秋葉に
ニアニア(*´∇`*) しながら、必要なもの買い揃える。

そして、ゲーセンへ行く・・・ミニ麻雀セットゲット^^
あれほど、やって取れなかったのに場所が変わってからは楽にとれますた。
もち、麻雀格闘倶楽部もやり、帰宅。

ふう、ということで

PC復活!!

まあ、良かった良かったw
で、夕飯を食い、音楽聞きリラックスしていたら電話が・・・
会社からだと思いつつもででみたら・・・

えー始めに ノンフィクションではございません事実をもとに再現されています
        これは入社2日前のできごとです。住民票も移しました。
        それではどうぞ


会社 「えー大変もうしにくいことなんですけどもそこから通えなくなりました。」
俺  「・・・・・・」
会社 「実家から通ってください」
俺  「それはどうゆう・・・ことですか? ・・・OTL」
会社 「基礎から仕事を教えられるのは本社だけなので、寮から本社は通えませんので
     実家から、だいたい2、3年ぐらいは本社勤めになります。」
俺  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
はい!? 
 
 そんあことい・・・・
     。」
    落ち着け俺、どうしましょ・・・
会社 「大変申し分けないんですが、詳しくは研修で申し上げます。」
俺  「はい。わかりました。では、失礼します。」 なに、落ち着いてんだよ 俺!!!

俺の計画がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週、日曜日 秋葉の計画が あーーー

秋葉がどんどん遠くなる。俺の人生もどんどん楽しみがなくなる・・・OTL
そして、もうやる気が・・・
ニートいいなあ。俺もニートなりたいよ。全世界中の人がニートになったら楽しいだろうなw
で、明後日には新しい環境での生活が始まる。
あー人間やめたい・・・・・・

と言うことで現在、実家です。

囲碁部のみなさん秋葉集合計画一人離脱です。


魔王の一言

ふははははは・・・・・・

いつか、いつか、舞い戻って

こようぞ!!!

我が城 秋葉に!!

全ては無に反すために!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
と、ゆうことは・・・
栃木の碁会所に
いってみてはどーっすか?・・・と
あと俺も始めたので社長ブログのリンクに増えたのが俺です。
めろん 2007/04/01(Sun)17:50:26 編集
・・・
悲劇・・・∑( ̄□ ̄ ||
まぁ、遠いけど2ヶ月くらいに一回ぐらい
囲碁部会合をしたいですね(・ω・)
げろたそ 2007/04/02(Mon)21:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: