忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。どうも僕です(*´∇`*)
えー現在

3月12日 午前3:42です。

えー結果的に私は20時間ぐらい眠ってました(-ω-)/
うー日曜日が無駄になってしまった。この時期は忙しいのになにを!!
まあ、なんとからるさ(*´∇`*)

でまあ、今日はいろいろやることがあるので
午前中は病院へそして、帰りに引越し用のダンボールをもらいに

でけー

かなりでかい代物をゲトー!!!
で持ち帰るのに時間がかかるわ(-ω-)/ 自転車を押して持ち帰る僕です。

午後は市役所へナンバーの解約を・・・
「ここでは出来ませんが。」

なぬーーー

「区役所でやってくだはい。」

えーわざわざきてやったのに、それもその区役所って家の近くやん。
ため息ばかりだよ。

ひと通り今日やることが終わったので

kainokoさんの家を見に!!!

いや、まあ引越しの手伝いをしに行くんですがね。
ということで学校へまあ、学校へきたということは
もちろんわかってるとわ思いますが

麻雀ーーー(*´∇`*)

手伝いする前に半荘戦!

いよいよ、kainoko邸へ 歩きで・・・・・以外に遠い!?
部屋はもう片付いており本棚と机を外に出すだけと。
まあ、最初にお宅訪問した場合にはもちもんいろいろチェックしないと!

とくに変わった事もなく (俺の家のほうが汚いんで)
冷蔵庫はカボチャとチャーハン

4年間ずっとこの夕食!!!!!

少しというかかなりビックリしつつ案の定社長邸へ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: