忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚民共にはわからんだろう

この俺が最強だ!!!

どうも僕です。



と言いましたが・・・

ウイルスに感染して、手足口病とか子供にしかならない病気になりました。

口の中に口内炎みたいな炎症が20箇所以上でき

歯茎は腫れ、手足はハンテンができてしびれて

熱は38度から39度でてたみたいですw

↑熱は測ってないからわからんw

結構、つからったけど仕事と夜勤はこなしましたwww


夜勤はマジで死ぬかと思ったwwww

飯は食えないし、熱はたぶんあっただろうし、体だるいしwww

まあ、なんとかこなして土曜日は台風のため休みになったので

さすがに病院いってきたが・・・


先生もなんでこの病気になったのか不思議がっていた。

まあ、俺が子供ってことだろ。

それが何よりの証拠だわなwww


そして、先週の日曜日は講習会で東京まで行ってきたわw


何かとつからかったけどやっぱり、水分と飯が食えないぐらい

口の中が痛くなるってのが一番嫌だったな。


そして、昨日また酒飲んでいたらこんどは
吐血したwww

初めてしたからビビッたけどwww

よく考えたら、なんかどこががぶっ壊れて

再構築してるあかしだと思った。

そう、最強になるための儀式だと・・・・・・



それが俺だ。

そして、たぬきにまた
キャラぶってんじゃねぇ!

って怒られたが(マジでね)



ゆきのん氏ならわかるだろう。

どれだけ俺が最強を目指し、空想とわかっていても

それを望んでいるのか

すべてを統一し生物の最強の位置になりたいと思っているのか

ふははっははは・・・・


誰しもそんなの空想だ、馬鹿じゃねと思ってるだろう

だがな、俺がそれ以外欲しいものはない。



唯一無二の力!



これさえあれば俺のすべてを差し上げる自信はある。

死んでもいいさ。

まあ、死なないけどねw

それだけの覚悟はある。

じゃなくちゃ、魔王になりたいなどと言うわけだないだろ

空想とかそんなの関係ない

魔王に示しがつかなくなる。




ま、何を言っても理解ができないだろう。

俺が小学生からずっと思って望んできたことだ。

今更、そんなこと言ったら馬鹿にされるのが落ちだろう。

それでも、俺は夢はあきらめないね。

どんなに空想の世界だとしても、望むものは





力だ!




と話したあとにこんなこと話すとこっちのほうが

まじめに見えるだろうが

どっちも本気だ!



今度はつながりについてだが


どこまでいったら人を信用してつながりをもったと思うかね?

例えば合コンでしりあったとして

一回ぐらい飯を食いにいったらもう、つながりを持ったと思う?

なんか俺の場合はそんなことしても

なかなか人と近くにいるような気がしないんだけど

やっぱり、毎日とは言わず連絡して、いろいろ電話で話して

人のことわかっていくのが一番いいような気がするんだが・・・

実際は付き合ったことないのでつながりを持ってから

次はどうするのかわからんがwww


俺にはもうよくわからん。

いつまで待っていいのか、信じる心ってどこまで

相手にわかってもらえるのか

不安ばかりがつのってくる・・・


何を書いていいのかわからなくなってきたんで

整理してからまた書こうとは思う。






あと、アスファルト本気で殴ったら痛かった。





生きてる証拠だわな。




拍手[0回]

PR
どうも僕です。

最近の酒飲みではほとんど説教しかされてない僕ですw


ただ、俺が言いたいのは付き合うとかそうゆうのじゃなくて

自分から人のこと信用しなくちゃ、誰だって相手は信用してくれないってこと。

それが誰であっても俺はそう思ってる。



それで、たとえ騙されても、傷ついても

それが自分のが信じた結果だから、俺は後悔などしない。



本気で言っても軽く流されて終わり。。。

これだから商売女は・・・

ええ、もう聞きあきました。




そして、一般の女性とよく言いますけど。

その概念もよくわからん。

だって、キャバクラしてるひとだって、風俗してる人だって、

普通に学生してる人もいるし、昼間普通に働いてる人だっている。

この人たちに合コンなどで知り合った場合は

これは商売女じゃなくなるのか???

普通に出会ったから???

そしたら、一般の女性になるのか???



俺にはわからん。

たとえどこで出会ったとしても、それは奇跡であり

大切にしなくちゃいけない存在だと俺は思ってる。

誰だって隠したいことだってあるし

伏せておきたいことだってある。



俺は別にそんなのないけどねwww


誰であっても、俺は俺でいる。それが嫌われてしまってもねw



それでもいい。

一緒にいるその空間だけは絶対に偽りにはならないから


まあ、いくら言っても見解の相違だと思ってるから

別にいいよ。

俺は俺の信じる道を生きる。

今までだってそうしてきたんだから、これからだってそうやって生きる。


自分の信念を貫きとうせない男なんて死んだほうがましさw


俺は・・・・・・・・・





無論、死ぬまで!




拍手[0回]

あ、どうも僕ですw



絶対に大阪いったるで!!!



待っていろ、飛田新地!!!




ホンマに近いうちに大阪行きたくなってきてもうたわ。


この俺の生き様をぶつけてきてやるぜ!!!



拍手[0回]