忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりですw

そして、どうも僕ですw





えー



新年あけまして



おめでとうございます!






ということでこれで終了w

いろいろあった昨年でしたけど

まあ、今年もより変態に、より風俗に、そして彼女でも・・・nnnんごほぶほ・・・


ということで




今年もよろしくお願いしますw



近況は近いうちに書いていきますよw




拍手[0回]

PR
あ・・・マジでお久しぶりですw

まだ、生きてますよ。

どうも僕ですw




えー夜勤地獄にはいってからというもの

ブログの更新などしてる暇もなく←結構あるw

仕事とポケモンがいそがしくて

何もほかはやってないのが現状ですw



ということで、ポケモン対戦しましょうw






あーポケモン楽しすぎるwww







そして、時はもう11月・・・

早いものだ。

また、年をとっていくのか・・・

しかし、やることはかわらない

そう、俺にはこれしか道はないのだよ。










ポケモンマスターになるしかない!




拍手[0回]

我が名はマスターベガだ!!!

どうも僕ですw


えー

あまりにも疲れていたときに夢を見たんです。



そう、ベガになる夢をwww






いやーそうかいだったねw

サイコパワーって最強だし

サイコクラッシャーって触れるものすべて焼き払うんですね



なぜが追い込まれたときから夢は始まる・・・

地中の中に戦艦があり

その地下60階ぐらいのところに無線室があった

そこで応答がなくなり・・・

敵に方位される。←敵って正義ね



そこでサイコパワー開眼!!!!






俺「うおおおおおおおおおおおおおお」

敵「なんだ!!! 殺せ!!!!!!!!」

銃声がなり響く・・・


俺「ふはっははははは・・・」

ついに・・・ついに手に入れたぞ!!!!




サイコクラッシャー!





そう、地下60階から一気に地上へサイコクラッシャーをぶちかます!

ええwwwwww

めっちゃきもちよかったですwwwww

地下にあるものすべてぶっ壊れw

人はすべてゴミのように一瞬で焼け死ぬというwww



あとは地上であまりにも楽しすぎて

ずっとサイコクラッシャーやってましたwww



あーなんで夢なんだろう・・・

あれが現実ならなぁ。。。


















ママン「OOO!!!」





↑実名ねw





マジで疲れていて寝ていたため

遅刻しそうになったw

そこでママンに起こされるという・・・


俺を永遠の眠りにつかせてくれ~






・今日のポケモン


とりあえず、全クリ手前で足止めw

やっぱり、伝説の厳選には時間がかかる・・・

いろいろ、やりたいことたくさんあるがしかたないw

毎回、こうなるのでわかってはいたことだがw


今回のポケモンは一部技の改正もあって

さらにポケモンバトルが楽しくなったなwww

一部チートポケモンがいるけどw



俺は使用します!!







・風俗軍曹による風俗講座


考えるんじゃない、本能のままに動くんだ!

汚れるとかじゃなんだ!

そう、浄化してくような感じだ

そして、姫だって童貞の人ってきくと入念にふきんでふくんだぜ!


なぜかって???


姫曰く童貞の人って一番ジョニー汚れてるそうだ。

だって、使ってないからねw

現実は結構きびしいもんだよw


まあ、心が汚れていくってのは若干感じてはいるけど

でもそんなこと気にしていたら

あの快感、気持ちよさは味わえない!






そう、何かを得るためには



何かを犠牲にするしかないのだよ!






くだらない、正義より純粋な悪のほうが正義っぽくみえるだろう

そうだろう。



もう、何を求めてるのかわからない・・・

ただ、この性欲はどうやったら抑えるのか聞きたい・・・









来月から夜勤地獄に入りますw

いきていたらまた会いましょうw




拍手[0回]