忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに第5世代へ突入!!!

どうも僕です。


ひさしぶりにブログ書いたと思ったらポケモンしかやってせんwww

というかこのためにかいたんですけどねw




大宮で最高のお姫様とあって、そのことを書こうと思っていたけど

仕事忙しくて全然更新できず(-ω-)/



そんなことしてたら、ポケモンが発売してしまったw

とりあえず、バッジ7個目獲得して

今、キバゴ育成中w

↑ストポケの育成ねw



今回はいろいろゆとり使用だと聞いていたが

そんなにゆとりでもないようなきがする。

特に対戦面ではアイテムがまったく送れないし

ポケも移動したら後戻りはできない。

と、説明書に書いてありますw



技マシン使いたいほうだいだが、あんまりろくな技はないしw

今の所ねw

とりあえず、全クリしてからがポケモンの仕様なので

がんばって全クリしないとなw




あと、伝説ポケの厳選は今回かなり厳しいです。


廃人のゲームにする気だな任天堂はw




一応、厳選はしますけど

時間がかかるようなら、やめようかなと・・・・

ニコ生見てるとみなさん妥協してるみたいだしねw


1回目の全クリでしか手に入らないので

いろいろとめんどうなことが増えた(-ω-)/




とまぁ、最初の感想はこんな感じですかね。

プレイ時間は24時間ぐらいです。

2日とも、つけたまま寝たねwww



以上。初日、レポートを終了する。


拍手[0回]

PR
事故ったわけじゃないですよ!

携帯電話で捕まっただけです・・・

どうも僕ですw


やっぱり、月3回更新かwww

なんとももう早いもので今年も9月ですよ。

まだまだ、くそ暑い日が続いてますね・・・

腕はもう何回焼けたことか


出来るだけ毎日更新しようとは思ってるんですけどね

さすがに無理がある。

よくも社長は毎日ブログ更新してますよね

それもあんな遅い時間に

最近は帰りだいたい23時か24時ぐらいなんで

そっこうで寝ますよw


朝も早いですからねぇw

めろんもどっか放浪の旅にでもでたのかな

それともまじめに社会にでて働いているのかな

まあ、どちらにせよ良かった良かったw


というのもネタがなくてですねぇ

なんとも書きようがねぇのも事実。

たーだ、仕事してるだけですからねぇ

最近の遊びは


カマキリが多いので手をもぎ取って

生きたまま放置することかな



未だに俺が最強だってことを教えてます。

まあ、生き地獄ってとこかw

あとバッタ捕まえてカマキリにあげたりして

バッタ食ってる最中上から











ドーン!!!!!









自然の摂理だよ。

所詮この世は弱肉強食って誰かが言ってたしなぁw

あとは死体をレールの上へ・・・

電車が処理してくれますw

あとかたもなくね




とまあこんなことしながら仕事してますね

プライベートはほんとに自分の時間ないんで

なにもしてねぇ

とりあえず、プライベートでかけるのは風俗の話しかねぇよw




ん?それを期待してるって




んじゃしょうがない書くかw



ほんとに風俗行くようになってからは

金がゴミのようになくなっていくなぁ

まあ、しかたないでしょう

それだけの快感と価値はありますからね。




性欲がありあまってるんです!






えっと、またちょっとグロイ内容なんで

ページは違くしますんでw

変態の方のみ見てください

よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ



拍手[0回]

誰が月3回更新だって!!!

どうも僕です。




ちょっと間あいてしまいましたねw

でも、なにも恐れることはない!






もう、このブログは女性に侵略されている!!!





というのも今日は同窓会兼墓参りがありまして・・・

毎年恒例になっているんですけどw

今年は結構集まったですw

15,6人ですかね

だいたい二桁に乗ることはないと思われていたこの集まりも

なんかこの年になってみると

楽しみになってくるもんだw


結婚してる人もいれば

もう、子供もいる人もいる

なんだか不思議な感じですよね




こちとらまだ童貞なのによぅ!!





あーあとこのブログでこの間彼女出来ました!

みたいなこと書いたけど

あれは完全に冗談ですからねwwww

信用しないでくださいねw

こんな変態が書くブログなんですから(*´∇`*)




よくぞ、るみな氏見破った!



それも即答でwww





まあ、付き合い長いし

俺がどうゆう状況なのかわかってるからなw

しゃーないけど







で、同窓会は楽しかったですねw

いつもこない人も参加して

近況を聞いて

それだけでも結構勉強になることばかりです(。・_・。)

だいたい、みんな彼氏、彼女いて

もうそろそろ結婚みたいですね。








はー




いったい俺は・・・


















的なことは今日は書きませんからねw


懐かしい面々みんな成長してるもんだw

俺以外はな!

いまだに最強を目指してるこんな自分・・・






そうさ永遠の小学生さ!!!






そんなこんなの墓参り兼同窓会ですたねw

もし、このブログ見て同窓会参加しようかな的な気分になったら

絶対に参加してください


間違いなく楽しいですよwww


さすがに久しぶりに会うとしゃべりも結構ぎこちないけど

それでもなんか新鮮な気分になれるもんだw

亡くなってしまった人に感謝するしかないな。

こんな言いかた変だけど

こうゆうことがなければ未だに同窓会なんてやってなかっただろうし

墓参りと言いつつやっぱり、みんなの動向が気になるからなw

参加する価値は大有りですよwww







と、まじめなことも書いたからこれからは

恒例の!!!

下ネタコーナー!!!!

まってましたwww社長wwww





ぼ・・・・ぼくのジョニーが・・・



今日もエッフェル塔だよ


お母さーん!





的な流れを一度キャバクラで使ってみたいですw

にしてもなんで下ネタ書くとなると

こうも話の幅が広がるんだろうなぁ???

わからん




建設業とかけまして女と解きます


そのこころは???






ぐらいわからんよねw




答えは


































どちらも肉奴隷です



どうよ、仕事してる最中考えたんだぜ?

最高だろw

夏の女子高生みるとどうも肉奴隷したくてさぁ


というか俺が奴隷になります!




風俗の話はねぇ

最近はそんなアブノーマルプレイはしてないので

そんなに書いてもしかたないし

最近はマンネリ化してきたからなぁ




あ!


最近ラブホ初体験しましたよw

もう、我慢できねってことでお祭りの時期なのに


自分のジョニーがお祭り状態!




詳しい内容は今度にでも書きますw


だって今日はいいこと書いたんですから


んじゃ


これにて





でじっすー





拍手[0回]