忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [301] [300] [299] [298]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、宮コン参加した人も

GW適当に飲みあるいていた人も

はたまた、俺のろくすぽにはまっていた人も

GWいかがお過ごしでしたか!?

どうも僕ですw



このくだり、あきましたか!?

でも、ずっとやっていきますよwww


さて、とりあえずGWの出来事一気に離そうSPということでw

話半分、気持ち半分ということでw

適当に書いていきますかw


今回のGWは結構飛び飛びだったし、現場点検もあり

あんまり、連休らしいことは一つもしないですけど

まあ、いつも連休っていってもそれらしいことはしてないですけどねw


自分は30まで仕事の予定だったんですけど

急遽、30日休みになりまして、30日から5月5日まで休みでした。

ですが、現場点検もあり、連休は最初の3日間のみとなりますw


30日はバス釣りに行って、飲み会というながれ

飲み会は宮コンで知り合った男の人だったんですけど

自分がどう変化していくかは自分しだいなので

最近はいろいろ挑戦してみて、やるだけやっていこうかなと思って

ほとんど面識ないんですがw

飲み会してきました。


結論は楽しかったですよw

彼女を作るには女性友達からだと思ったんですけど

そのハードルも高いならまず、男性の友達を増やし

自分の周りの環境を変えていかないといけないと思いましたねw

この飲み会を通じて俺のことはたいていわかったとは思いますし

ほとんど、下ネタ暴走、適当トークでしたけどねw

俺は俺ですから、別に隠すこともなく

話てきましたよw

一応、これからは飲み会とか誘っていただける話になりました。

そんな飲み会も10時で終了。

なんか、あっけないかったので、一人で東口を飲み歩く

やっぱり、飲みは楽しいのでw

1時ぐらいまで飲んでいたら、友達から電話があり、

別の場所で飲むはめになったというw

結局、4時ぐらいまで飲んでこの日は終了。


1日は特になにしていたか覚えてないw

夜に最近彼女ができた、うわさの彼と

ちょっと、立派なイタリアンなお店に行ってきました。


http://www.hotpepper.jp/strJ000762248/


ここなんですけど、結構お洒落で

まあ、俺には雰囲気まったく合わないですけどねw

料理も手の込んだ料理が多くて、初めてフォアグラを食べましたよw

俺の口には合わなかったw

パスタとその他料理はさすがにおいしかったです。

ここは結構彼女と行くならつかえると思いましたw






いないですけど!!







たまにはこうゆうのもいいですよねぇw

この日も若干、お酒をいただして最高の気分ですw


2日は高校の友達と昼飯くって

カラオケの流れw

いつもながら、下ネタ全快で話してしまって、

ファミレスにいたみなさん、申し訳ありませんでしたw


夜は俺が始めて幹事的なことをした

飲み会w

女性と飲むっていいですよねぇ

こっちも友達をつれて2:2みたいな感じですかw

いつも、俺の適当な話に合わせていただいて




ありがとうございます!




それで、自分の技術力が上がったと



勘違いしてすいません!





でも、俺はこのスタイルでいきますわ。

気を使わなくていいしねw

出会いなんて一期一会だし、自分を隠してもしょうがないし

気に入ってもらえれば、次があるわけだしねw

私はめんどいのは苦手ですよ。

ホントにいい友達を持ったよ、ありがとう たぬき!




3日、4日は現場点検

4日は仕事午前中でおわして、午後は東京へ飲み会

大学囲碁部の久しぶりの飲み会でしたw

あんまり、そちらの飲み会は参加できないので

楽しかったですねぇw



案の定開始はちょっとぐだぐだで始まり

社長は遅刻するし、開始時刻には全員集まらないし

はい!


いつもどおりです!



俺は始まる前にはせっかく東京いったんですから

風俗の一つぐらい拝んで帰ろうと思ってw

五反田の萌えの隣人で清めてから参加でしましたwww


初めての愛カップ!


死ぬまでには一回ぐらい触っておいたほうがいいですよw



そんなこんなで始まった飲み会w






祝い!





げろたそ結婚おめでとう!





安定した結婚生活送ってくださいwww


そして、流石の山田登場!

まさかの女連れ!

幹事のかいのこさんがいいと言ったからつれてきたみたいだが

まったく、誰も話かけるよちなし!




確かに俺も大学時代とかまったく女性と話できなかったし

ましてや、誰かの彼女と話すなんてまったく思ってなかったけど

一回、こっちで飲み会したときに

女性一人、男性5人という飲み会を経験した。

初めての経験で女性とまったく話できなくて

さぞかし、嫌な思いでその場にいただろうと思って後悔した。

だから、次にその女性。友達の彼女でしたけど

飯に誘って、おごらせてくださいと頼んだ経験がある。



たとえ、流石山田に騙されて、その場にきてしまったのだろうが

俺としては同じ経験を繰り返したくはなかった。

ましてや、今回は男9人もいるし、話だって大学の思い出話ばかり

まったく話に入れないし

頼みの綱、彼氏の山田、彼女のフォローせずwww


そんな思いで、ふとトイレに行って戻ってくると

なぜか山田の隣の席が空いているというw

げそたそが気を利かせてくれたのかわからないけど


あーざっす!


ちょっと、暴走気味に山田と絡みw

山田いじりながり、彼女もいじるw

キャバクラではお馴染みのからみw

まさかの柳田君のからみが不自然すぎで

めちゃくちゃ面白かったですwww


ちょっと、携帯ネタはひどかったと思ってますけど

まあ、飲みの席なんで大丈夫でしょうw

ちゃんと、彼女には山田が席はずしたときに

一言いっておいたので大丈夫ですよw



一次会無事に終わりw

さすがに俺は二次会も行きたかったので

行かないか!? 山田と彼女を誘う。


まあ、ちょっと女にだらしがないと思われてもしょうがいですね(-ω-)/



正直、4年ぶりの再会!麻生首相とも話したかったし

げそたそとも結婚とはどうゆうものなのか、いろいろ話聞きたかったです。

ホント絡めず、すいませんでした。


まあ、絡んでほしくはないと思うけどwww



そんなこんなで2次会も終わってみんな帰りましたけど

結局2時ぐらいまで飲んでましたねぇw

もうちょっと、飲みたかったんですけど

めろんからの呼び出しもあり、カラオケに行くので2次会も終了。


カラオケオールで始発に乗って帰りました。






で、ちょっと思ったことを書きますけど、怒らないでくださいねw

電車で帰ってるときめろんには言ったのだが



彼女は欲しいのかと!?




できれば欲しい。



大抵の男性はそういうだろう。

俺もそうだからwww

欲しくないといったら嘘になるでしょう。

別にまったく欲しくないなら

俺はなにも言わないけど

少しでも欲しいと思う気持ちがあるなら、

なんで、今回の場合、山田の彼女に誰も話しかけなかったのが

不思議だった!?

別に下心丸出しで話してるわけでもないのだから

飲み会の一つぐらいお願いすれば良かったのでは???

彼女とまでは言わなくても、出会うだけでもいいと思うのだが

別に気まずくてもいいじゃない。


俺も偉そうなことはいえないけど

でも、あれだけキャバクラとか風俗に金使うなんてありえないでしょう

と言われ続けてきたからあえていいたいのです。


確かにお水ですし、騙されるかもしれません。

でも、そんなのはまったく関係ないと俺は思いますね。

毎回、キャバクラに行って毎回違う人と話して、

いろんな人をこの2年ぐらい見てきました。

学費稼ぐためとか、ブランドもの欲しいからとか、将来お店だしたいからとか

なんでもいいと思いますけど、

みんな、目標、夢がありました。

自分にはないものです。

中にはなんとなく働いているって人もいますけど

それに別にどうこう言うつもりはないです。


そんなことをやっぱり話さないとなにもわからないということ。

気まづくても、女性に対して気を使わなくても

どう思われても俺は別にいいと思います。

一番何がいけないって何もしゃべらないというのが一番きついそうですよ。

そりゃあ、確かにイケメンでかっこよくて

クールが一番似合う人なら話は別ですよ。


げろたそみたく逆に声かけられるなんてwww

俺は死んでもないですからwww



少しでもわかりあうには話しするしかないと思うんですよね。

それを毎回知らない他人と話するお水の世界

キャバクラという練習は必要だと思います。

普通の女性だって始めてあったときはまったくの他人だし

知らない人なんですから、キャバと大して変わらないですよ。



確かに俺は最近楽しんでそうゆうお水に行ってますけど

でも、最初は行きたくはなかったですからねw





ホントに自分で偉そうなこと言ってると思ってます。


お前は付き合ったことあるのか!!

女性友達もいないのに!!

ごもっともです!!!


確かに俺は今まで女性となんてまったく話しできなかったし

そうゆう飲み会ですら、敬遠してました。

そんなに変わろうとは思ってなかったけど、自分の中で

いろんな人に出会って変わってきたと思います。

だから、こそ今回の飲み会で感じたことを書いています。


そろそろ進化していいじゃないですか!?

ワープ進化でもいいですよwww


話してみるとそこまで悪い人なんてなかなかいないですよ

もし、悪いと思ったら捨てればいいんですよ

女性なんて腐るほどいるんですから。

こうやっていうと女性に偏見もたれると思いますけど。

しょうがないです。女性だってそう思ってると思いますから。




文句なんでも受け付けますw

コメントしてください<(_ _)>




そんなこんなでGWは終了。

また、何かご報告がありましたら、ブログにて書きますのでw


ブログは本音で話ししていますので

いろいろ、意見はあるでしょうw

お互い意見だしあって、進化しましょう。


それではまたw

このブログ書くのに2時間もかかってるしwww




でじっすー




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まともな事を言っている…

えーと、私もいたんですがね、そんなにどうでも良かったですかね。
くっそ
生ミート 2011/05/10(Tue)01:17:28 編集
無題
君は君でいいと思いますよ 別に否定なんてしません
人は自分の意見を持っていて当たり前だし自分を隠す必要なんてないんですからあなたらしくお水でぶつかっていけばいいと思います

君がキャバやBBQなんかでさそわれたり その日も自分が幹事で2対2で飲みかいだって騒いでいて俺もやる気出しましたよ 

悟さんに頼んで彼女にメル友もらいました
俺も負けずに自分を隠さずがんばって行こうと思います
阿部 2011/05/11(Wed)19:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: