忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [301] [300] [299] [298] [297]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント地震から激務です。

どうも僕ですw


とりあえず、生きてますけど。

ホントにそれだけですw

マジでいつ終わるのかまったくわからないという

不安が一番大きいですねぇ・・・

いろいろありすぎて何から書いていいからまったくわからないので

適当にぶらぶら書いていきますかねw



まあ、いつも通りってことです(-ω-)/

宮コンに参加してからというもの女性の何を信じていいか

まったくわからなくなりました。

なんといいますか、言葉で書くのは非常に難しいです。


学生のころはまったく女性と接点がなく

あったとしても、入院したときぐらいでしたねぇwww

だから、今でも入院してよかったと思ってますw


でも、そのとき感じた思いって初めての経験でまったくわからず

一年も悩んで考えてもまったくわからなかった。

社会人になってもわからず、ずっと人に聞いてきた。




「人を好きになるってどうゆうこと?」




これが俺の人生の一番の課題だと思う。

今までいろいろと考えてきた。

なぜ、われわれ人間だけがこの宇宙と呼ばれている空間に

存在しているのか?

その限られた空間のなかの地球でなんでこんなにも人間が繁殖し

思考をもち、考えていられるのか?

学校ってなんだ?

学んでなんの意味があるんだ?

なんで、学力を競う意味があるのか?

生まれたときから天才は絶対いるだろう?

くだらない政治家、法律に縛られすぎてはいないか?



他にもまだまだある、そりゃあ考えても答えなんてでてこないさ

こんな凡人に何ができるってわけでもないからな。

それでも、たくさんの人が生きてる。

何を求めているのかわからないけど、何か生きるための目的を探して

本当に心優しい人は死ぬまで善人でいられる。


俺はそんな考えがまったく理解できないし、理解しようとも思わない。

俺の考え方は俺だけのものだし、誰が否定していいものではない

でも、世の中は認めないだろう

こんな、悪鬼と殺戮にまみれた考え方など



一つだけそれを救えるものがある。

人はどんなに強くても孤独には勝てない。

だからこそ、世の中には二人の人種がいるのだろう。

男と女だ。


今までの考えはかなり、身近から離れすぎていてピンとはこないだろう

だけど、男と女は別だ。

あまりにも身近すぎる問題でもある。

しかしながら、その問題が一番簡単で、なおかつ答えなんてない世界だ。



だから、こそこまる。

どんなに考えても正しい答えなんてない。

わかってはいても先には進めない。

それは少なからず、相手のことを考えてしまうからだ。

少しでも女性を傷つけたくないという俺のかってな思いこみから

何もさきには進めなくなり、悩みも増える。

そりゃあ、経験のある人はいいだろう

だけど、この歳になってもろくに女性と食事なんて行ったことないし

それからどうしていいかもまったくわからない・・・

ホントに不甲斐ない。。。




どんなに強がっても、どんなにがんばっても、

これだけはわからない。


人を好きになる気持ちだ。


確かに宮コンで話したらばかにされたさ

だけど、わからないもんは人に聞いてなんぼだろ!?

それも、女性に聞いたほうがいいだろ!?

いつでも女性は恋してるというんだから・・・・





そして、いつも思う・・・・・・




結婚は奇跡の結晶だとね







少なからず俺はそう思ってる。

出会いに必然なんてまったくない

たとえそれが友達の紹介でも

その友達と友達になれたこと自体が奇跡なのだから・・・




そして、このことを書いてると収集がつかなくなるのも事実w

これくらいにしときます。


おやすみ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おお!まじめ路線!
生ミート 2011/04/21(Thu)00:24:49 編集
無題
>生ミート氏
まじめに生きてたって何もいいことなんてない・・・
マスター 2011/04/21(Thu)22:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: