忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[305] [304] [303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーホントにみなさんお久しぶりですw

どうも僕ですw




またまた、いろいろなことがありましたねw

ざっくりいいますと



素人童貞になりました。



いやーびっくりしたなw

いきなり、あんなことやこんなことしてくるんですもの

風俗に出会ってからやっと一年が過ぎようとしています。


そして、この一年の風俗に関する歴史をいろいろと考えて

結果、人間を駄目にするということがわかりました。


一度あの快感を経験するとなんでも金だせば経験できる

みたいな感覚になってしまいw

それにざっくりはまってさらにエスカレートして今に至りますw



ここまで、くるとホントに誰でもいいって感覚になるわ。

前、まけねこさんが一回経験すると考えかた変わるよ

と言っていたことが今になってすげーわかる気がする。




仕事の下請けの人なんて、セフレいるわ、彼女いるわ、浮気するわ

なんでもありで、素人だけなら90人以上やったか言うんですもの・・・



それもまだ22歳という若造でよ!!!




やっぱり、人間環境なのかもしれないですね。

別に紹介してもらったりとかわしてないですけど

話聞いてるだけで、自分はまだまだなんだなってすげー思う。



昔、AV女優って何考えてSEXしてるんだろう??

ってすげー考えていたけど

そんなにSEXすることが人とのつながりで重要ではないのかもしれない。

ただの行為であってさ・・・


まあ、そりゃあ、誰だって好きな人とするのが当たり前ですけど

人間ってものは好きな人なんてすぐ変わるかもしれないですからね。

だから、本当に好きで結婚した人なんているのかどうかわからんよ。


やっぱり、なんとなく付き合ってなんとなく結婚してって姿が多いですからねぇ

って、俺がいうことでもないんですけどね。




とまあ、そんときの風俗の内容は

なんか、たいしたことではないって感じですねw


あとはAVみたくはいきませんwww





いや、最初からこんな話してしまったが

こんな話するつもりはなかったw



いやー今度マジで女性を紹介してもらうことになってしまってですね。

年齢は29歳だったと思う。

あんまり、相手の情報はよくわからんがw


さて、どうしたものかw

自分としてはキャバクラで知り合った人に惹かれてるんだが

みなさん、そこで突っ込まないでくださいねw






キャバクラで知り合った!!!


そんなのすべてだまされるに



決まってるだろ!!






みたいなさw

正直、もうだまされてもなんでもいいですよ。

実際、外であって食事にも行ったんですけど

それがびっくりしたんだがw





すべて奢ってもらったwww









そして、





昼間の仕事が看護師してるwww







そんでもって、関西弁でおっとりしている


大学時代にあっていたら間違いなく度ストライクでしたねw

いや、今でもですかwww


騙されると思っていては何も進めない・・・

以前も何回もそうゆうことがあった。

今、考えてみればチャンスだったのかもしれない

でも、それをチャンスと思ってなかった・・・

それだけの話だと思う。

今回はちょっと、がんばってみようかなと思ってる。



騙されるのは慣れてますからw




普通なら、紹介してくれる女性のほうがいいだろって思うけど

風俗だって、キャバクラだって、なんだって

一つの出会いですからね

願いが叶わなくても、出会いは大切にしたいです。

もう、俺も歳なんでね。



また、何かあったらここに書きたいと思いますw

みなさんのアドバイスお待ちしておりますw




そして、仕事では・・・



大失敗!!





金曜日の夜にやらかしまして・・・

会社や違う会社の人にも迷惑かけてしまって・・・

マジで辞めようと思った。

でも、すぐにみんな対応してくれて

上司とか、先輩とかめっちゃ迷惑かけて

そのやさしさにマジで泣きそうになった(-ω-)/


俺がこの会社を辞められない理由がここにあったのかもしれない。

マジで仕事は昼も夜もなくて

ずっと働いていて、なんでこんなことやってるんだろって

思っているけど・・・

やっぱり、仕事は人間関係なのかなって思う。




ちょっと、最後はきざな話になってしまいましたがw

今日は遅くなってしまったので

また、今度にでも書きますかw




でじっすー





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺(だけじゃないと思う)が、自分に言っている事は「人は人、自分は自分」ということ。
わが道を突き進め!!
NONAME 2011/02/28(Mon)17:49:25 編集
無題
>NONAME氏

コメありがとう。

わが道を突き進んだ姿がこれだ!

これからも、突き進むさ!!!

それが、俺だ!
マスター 2011/03/13(Sun)23:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: