忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコクラッシャー!!



してしまった。

どうも僕です。





といますのも、対向車と正面衝突してしまいましてね。





うーむ。

車はフルボッコそして、すべて買いなおし。

80万ぐらいかかりましたよ。




マジでいいことねぇ!




相手に傷がなかったのはいいことだが。


俺は左足負傷!!!





そして、アイポットもいかれ


携帯は水の中に落とすわ


明後日、友達の結婚式だし






ホントに生きてていいのか俺???





マジで事故った時

このまま、氏ねばよかったって思っちたしなぁ



で、そのまま午前中、台車借りたり、事故の手続きして








午後は普通に会社にいたら


みんなにびっくりされるし





普通、俺なら休むけどなぁって言われてさぁ


そんなの知らんよ!






で、結局その日は仕事、22時で切り上げたけど


まーじょうがないでしょ。




そこに仕事があるんですから!!!







とまあ、ネタになったことだけが唯一の救いですよwww



ぷいにゅどうかいい返しを期待してますよwwwww








で、次の日仕事で








待ちに待った結婚式!




あーあー

幸せだよ。

あいつは幸せだよ・・・・



そして、いつも思うんだが





結婚式行くとさぁ


もう絶対結婚式行きたくないって



思うんですよねぇ





それはなぜかって???








そりゃあ、幸せだからに





決まってるだろうがぁ!







このマイナスパワーの塊が


人の幸せを見るとどんだけマイナス思考になるか・・・





日本語でおk???

ってなしだからね。

あんだけ手伝っておいていまさらってのも

なしだからね!





まあ、結婚式は大成功でしたねw






それから、2次会、3次会っていったけど



私はもう女性恐怖症になりました。







女性の考えてることはわからんし


いろいろ、質問して聞いたけどやっぱり


厳しい意見しかなかったなぁ。。。。







ずっと、一人でいいや。







とまあ、ネタになる話もでき


俺が不幸になる話しもでき


幸せになる話しもでき




十分過ぎる、充実した一週間でしたよ。

ずっとブログを更新できなかったのは

仕事で毎日夜のお昼過ぎてましたんで

そこらへんはご了承をお願いします<(_ _)>





ということでここらへんでおいたしまーすwww



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1週間後…
そこには元気にキャバクラへ通うベガさんの姿が!

「いや~、あの時は死ぬかと思ったよ。でも、
事故った時、女性の髪が吟味できなくなるって
思った瞬間、まだ生きていたいって思ったんだ。
本当にキャバ嬢には感謝しているよ。」

後にベガは語る。
女性の髪に触れないことは死よりも辛いということを
ぷいにゅ 2009/02/11(Wed)22:45:11 編集
やべぇwww
キャバクラは最高ですよ(・ω・)ノ

そして、ぷいにゅありがとう。



使わせていただきます!!!
マスター 2009/02/12(Thu)00:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: