忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまではいかない

どうも僕ですw


えーまあ、やっちまったって話ですけど。

かいのこさんが言うには

まんざらでもない感じですかねw



ということで、今度

女性とからんだらすべてかいのこさんに話を振ろう!



私を最低の人間としてからんで

そして、他人をもちあげる方式!!!


これなら、おkでしょ(・ω・)ノ




とまぁ、いつも飲みの話になってしまうんだが。。。

キャバクラの話を振ったとき

以外に行きたいって声があったのに

びびったwww



私は引かれるものとして話ていたのに・・・

そして、社長のブログには

俺の名前がいろいろ変化してあるが



俺は・・・・・・・・・
















猛獣である!











そう、戦いが好きな


そして、その場をぶち壊すのが好きな


シモネタを女性に話すのが好きな






猛獣である!




野獣ともいう!







そして、これも今度の話のネタに使えるなw




嫌われてもかまわんさ

だって、それが俺だもの

いくら隠しても俺だもの

そして、俺が童貞だってのもいつかわかることだし

それなら、いっそのこと

自分をつくりあげないで

最初からすべて話して

最低ランクでいこうや!!!



そうすれば、もうそれ以下はないから

次、会う場合はセクハラさえしなければ

プラスにみえるだろう!










これがマスター理論!









これはあくまでプライドがない人のための


理論です!


もっともプライドがある人は


最初からキャバクラの話振らないと思うけどねwww













時にはプライドを捨てることによって

相手の心を掴むときだってあるのさ。


ヽ( ´ー`)ノ フッ













まあ、彼女いない童貞の俺が言えたことじゃないんだけどね・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: