忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもいろいろなうわさが流れてる。

どうも僕ですw



私も何だかんだいそがしくて、ブログ書く時間もとれんよ・・・

めろんとか社長のブログにも書いてあったけど





俺ひどい言われようじゃね???w





ひどいなぁ。。。

あれは消して、真実ではないのですよ。

そう・・・










真実はもっとひどいのですwww









それもなんか最近、名前がキャバクラ王とか

言われてるんですけど。

俺全然いってないですからねwww



たまたま、行ったときのことを大げさにいってるだけだもんね。




まあ、あだ名は小学生のときから多く

名前で呼ばれたときのほうが少ないかもね。



最近の呼び名

抜きぶち君

キャバぶち君

キャバクラ王

とりぶち君

ぶちきね君

マスター

ベガさん

変態王

ド変態

キャバオタ←これは俺が考えたwww


とまあ、ざっとこれだけ言われてるんですよ(-ω-)/


小学生は



かとちゃんぺ

ペプシマン

シュワ~

中学生は

ほぼ一色。

カリブ

これは未だにずっと呼ばれていて

カリブってよばないひとのほうが少ないかも。

高校は

お父さん。



これだけ、あだ名があると

もう、何でもいいですよwww


というか、こんな話をするんじゃなかった。




この間の3連休!




の話をするんだったwww


とりあえず、東京で新年会やるっていうから参加w


るみな、めがめがね、カエル、俺


地元で飲むとは違って、いい居酒屋が多くてよかったwww

場所は新宿ですかねw

まあ、飲み放題で2時間ほど居座って

みんなほどよくよって2次会へ・・・www



なんというんだ、勢いっで俺が払ってしまった(-ω-)/

まあ、いいけどw

で、時間が時間なので解散ってことで

るみな氏は自宅へもう帰れないみたくwwwwwww




誰か知らんけど、友人宅へ泊まったwwwww




あの時間からいきなり電話して止めてくれるんだから

大切にしなよ!

もしかしたら、彼女と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったかもしれないだからwww



メガメガネは放置プレイしてる人がいるので

帰宅したw





俺とカエルはもちろん飲み足りなく

それから場所を大宮へと移す。

カエルはずっと



みさきちゃんみさきちゃんみさきちゃん・・・・・・








わかったよ!







もう行くんだろ!


キャバクラへ!


しょうがねぇなぁwww←半分ノリノリでしたwww



誘われたんだからしょうがないでしょ。

付き合いだもんね。



まあ、それから行きましたよ。

そこがねぇ

あまりにも高くてねぇ・・・・・・

でもね。私の地元と比べると

あまりにも差がありすぎるね。




まず、全員きれいでしょ

そして、話がうまいねw

口下手な人がいっても何でも拾ってくれるから

プロって感じがしたねw





高いだけあるわあそこwww





キャバクラの内容は人には言えませんwwwwww


ひどい俺。。。。ひどい俺。。。





とまあ、そんなこんなで









2時間で二人あわせて4万消失!!!





帰り際、あそこ高すぎじゃね???

って二人で話して帰って




そして、また飲み会wwwwwwww







結局朝の5時ぐらいまで飲んで就寝。。。




まあ、なんていうんだ(・ω・)ノ



金の無駄だと思うがいい!

俺だってそう思うさ!

女と話するのにそんなにも金がかかる!

馬鹿じゃない!

いくらでもいってかまわんよ。。。




でもね・・・










楽しいんだもの!








今までこんなにも楽しかったことないと思うねw

確かにゲームとか、フィギュアとか旅行とか

金を使う場所はいろいろあるけれど

俺はどれもしっくりこないんだよね。。。。




なんか、そこまで楽しくないんだよなぁ



ディシディアは別ですよwww




まあ、いいさ。

このままひどい大人になってやる!




で、土曜日は大学仲間と飲み会。

一次会で俺いろいろいってましたけどwww

隣がカップルなんて全然知りませんでしたけどwwwwww



というかブログ読んで気が付いたwwww





よかったよ。



ためになる話ばかりしといてwww




あのカップルも勉強になっただろう。




世の中にこんなにも

純粋な負けがいることを・・・・・・・









内容は社長、めろんのブログを読んでいただければ

いいでしょうwwww



否定はしません!!!








でいろいろ思ったけど。

みんなね、就職してかわろうとしてるんだなぁって思ったねw






俺は変わるつもりないですよ。


だってちょっと、方向がちがくなっているだけで

結局はオタクですからねw

高校のときオタクに目覚める。


このときはアイドルオタクだった。

仲根かすみをおいかけておいかけて大学に入ったのを覚えてる。


そして、2次元と3次元をさまよう。


アイドルDVDとイベントねwww



そして、かすみちゃん結婚!

俺はひきこもる。


すべてがうそだぁ!!!!!!!!!!!!!!!


とねwwww


そして、2次元だけに没頭する。




AV鑑賞!




そして、げろたそにエロ5d認定される。




そして、就職。

時間がなくて、2次元もままならなくなり

絶望しかない未来と悟った。


このまま、魔王になると決めた!


絶対になると・・・・・・・




でも、現実は違う。

私のまわりで結婚する人が増え

実際に、幸せを手にしてる人がみえてくる。。。


結婚式行くとマジで幸せに見えるよ。



そして、その幸せをぶっ壊してやると思っていたが




結局、祝ってしまうんだよなぁ・・・


俺。。。






そして、会社の人とか友達に誘われて

初めてキャバクラとか行き始める。



そう、3次元に戻ってきたのだ!




3次元でもオタクを言い張ればいい


そうです。冒頭でもいいましたけど



キャバオタになればいいんです!




オタクはオタクでも新ジャンルのオタク


3次元オタってすごくね?w







どうせ、金の無駄っていわれておわるんだろうなぁ・・・






ということで、今週は囲碁部のみなさん

よろしくですw

楽しませてくださいね(*´∇`*)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その節はどーもご馳走様でした。
また機会があれば是非
るみな 2009/01/16(Fri)07:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: