忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、題目がちょっと変わっているけど気にするなw

どうも僕ですwww



さてさて、さっそくこの物語に入りますかw

知らない人もいると思うのでここに出てくる登場人物を紹介します。



総隊長・・・・史上最強の勝ち組であり。
       仕事はコミケのために働いていると思っても過言でわない。
       単純に自分の趣味に貪欲なだけですw


先生・・・・・・オタクでありながら、結婚をするという。
       変人、奇人、鬼畜、でありながら、すべて手に入れた!
       一般的に言う普通の勝ち組である。


マスター・・・負け組み。そして、何もかも中途半端。
       誰かに誇れるものなし。厨坊とは私のことです。
       そして・・・・・いつかいつか 魔王になるんだ。
     
       真・魔王にな!!!!


との3人が登場します。


あ!


あと、参考資料としまして

30歳の保険体育は読んでおいてくださいねw





とある喫茶店での話し。


総隊長「俺は彼女別にいらないよ。」

マスター「なんでよ?」

総隊長「別に相手が好きになってくれるなら、受け入れるが
     自分からわざわざ作るなんてことしないね!
     金が減るだけだし、時間もね。。。。。。。。。。。。」


とまあ、こんな話をしていたのよ。

その帰り、先生が言った一言がウケタわwww


先生「年間、趣味に使う金の十分の一で彼女できるからなwww」

マスター「そうなの?w」

先生「彼女作ってもいくらなんでもオタクほど彼女に金使わんよ」

マスター「そうだったのか・・・」


とまあ、こんな流れ・・・



というのも、まさかねぇwww

今の趣味に使ってる金より、彼女できても使わんとわね。

まあ、使ってる額が額なんでねwww


だって・・・







オタクですから~






とまあ、そんな話があっての流れで

正月、初売り!

まんだらけ、ボークス、アニメイトなどがそろっております。

フェスタ初売り祭りに参加した先生と総隊長。



私は寝坊www





とまあ、すべて買い物が終わってから

先生宅にて得意のぐだぐだwww

もちろん、俺はディシディアやってましたよw

そして、先生はPCではfhfghぎdかおすdkk;・・・・・



総隊長はというと・・・・・・


30歳の保健体育を読み出すwww



とまあ、俺は先生の呼ばれたので

ちょっと、PCのメンテへ。。。

そうすると・・・







うギャー!!!







わかったよ・・・







やればいいんだろ







やれば!!!!






はい!

意味不明の奇声が発せさられたwwwwwwwwwwwwww






何かと思ったら総隊長が30歳の保健体育をよんで

本気で悩んでる様子がwww

それでも、まだ奇声が発せられているwww

はて???

どうしたものかと

30歳の保健体育を見てみると



まだ1章も読んでいなかったwwwwwww




総隊長「俺、とりあえず、ここでストップだわ・・・」

マスター「wwwwwwwwwww」

総隊長「こっから、先に進めんよ!!!!!」

マスター「え??? だって、まだ1-02じゃんwwwwww」
     
     「まあ、俺もそっから先に進めんから人のこと言えんけどなw」

先生「総隊長は彼女作りたいの?」

総隊長「うーん。別に話しかけることはできるんだけどなぁ・・・」
   
    「どうやって、誘っていいかわからん。」

マスター「Σ(T▽T;)まさか・・・まさか・・・総隊長の言葉から・・・・」

     「そんな言葉が出るとは・・・

     「俺だったら、今度アージュのイベントあるから一緒に行かない?」

     「でいいんじゃね?」

総隊長「終始無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


    「うわーーーーーーーーーーーーーー


    「わかったよ!!!!!!!!!!!

   
声かければいいんだろ!!!!!!





マスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




先生「やっぱり、オタクの彼女じゃないと駄目なの?」

総隊長「別に誰でもいいよ。俺、話してると・・・・・・・・・・・・だからなぁ。。。」




マスター「切実!!

↑人のこと言えない   




そこから、総隊長のプライベートもあるので詳しくは言えないが

いろいろ積もる話をしなんだなこれがwww




で、最後に


総隊長が一言


あー30歳の保健体育読んでたら




















彼女欲しくなってきた!







といったんだよ。



あの、総隊長が!!!!!!




すべて、自分の考えを保健体育でぶっこわされ。

何を血迷ったのか。そんな言葉を口にしたのさ・・・ ←失礼。

そりゃあ、人間だからわかるが。

この間の喫茶店で、3次元なんて!!!

って力説していたのにwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ、人って変わっていくもんなんですよ






あー愛おしい瑞穂野軍団。

ついに変貌のときが!!!





そこで先生が一言。




ここでこの濃い血を絶たせていいのか!



これからの世代に伝えて行くべきだろ!




ごもっともな意見なんだが。

あくまで、オタクの血ねwwwwwwwwwwwwwww





そして、その後初詣にて。

総隊長のおみくじを見て思ったのかが



恋人 告白せよ!



って書いてあったんでマジで受けてwwwwwwwwwwwwwwww


馬鹿にしたら、うっせ!って言われたwwwwww







まあ、ついにきたのだよ変貌のときが!


私はいつもの通りだがwww


やっぱり、軍団が変わっていくのかもしれない。


また、来年もこんなこと話してなければいいけどねwww



以上。


詳細は省いたが、これが総隊長の悲劇です。


これはフィクションじゃないので、消して馬鹿にしないように!


変わっていく、予兆だよ!!!


知っている人は暖かく見守ってあげましょう。俺が怒られるのでwww












俺も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













きっと無理だなぁ。。。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
想像してクソ吹いたw
めがめがね 2009/01/08(Thu)01:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: