忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みなさんお久しぶりの

どうも僕ですw




そして・・・






新年!!







あけましておめでとうございます!







今年もこんな僕を


よろしくお願いします(*´∇`*)





々に話していきましょうw




27日

というか、26日の夜、会社の忘年会のはずが・・・











二年連続の緊急出動!!!







マジでかぁ・・・


忘年会は潰れるし、このまま正月迎えられるのか


とマジで心配してましたよ。




26日の夜から緊急体制で24時間








雪山で待機!!!





マジでふぶき吹いてるなかずっとたっていまして・・・

ホントに死ぬかと思いました。

足もひざ下まで感覚なくなるし

動くとどこもかしこも痛いし・・・



今年一番つらかった仕事ですね。

というか、生きて帰れるのかとホントに思うほど

つらかったですね。




とまあ、そんな出鼻をくじかれたわけですがwww



帰ってきたのが27日の10時ごろ・・・

30分しか寝てなかったので、ユッケに呼ばれていました

飲み会を断ろうかどうか考えてまして






決断!





話のネタは出来たから行くしかない。。。






みたいなノリで行ったはいいがマジで眠くてねぇ・・・

ユッケ宅でのんだはいいけど

私、すぐにくたばってしまったよ。。。


28日

朝からディシディアwww


これ以外におもろいよw


ぐだぐだして私もアキバに用事があったんで帰宅。


アキバでるみな氏と合流。

自作PC作りたい友達がいたので、一応私も参加したのですが

もう、いったらすでにすべてパーツ購入済みだったので

私の買い物をして

地元に帰りましたよw





でその夜はおとなしく自分の家で飲みですwww





もちろん、私一人ですけどねw



気が付いたらもう29日

どんどん行きますよw


というか。





昼間何やってたんだが忘れたwww





夜は高校の友達と飯食いにいって


飲みですwww




で、30日朝起きて







海行くか!





みたいなテンションだったので

正月の魚とうまいするめいかを買いに

那珂湊へwww

さすがにすごい人でうじゃうじゃいましたけど



所詮、コミケの人に勝てるわけがねぇ

ってことで


楽勝!!!




んで帰ってきてから蟹鍋をやるみたいなので

先生宅へ行き(先生は友達ですよw俺が勝手にそうやって読んでるだけですw)


また飲みですwww





31日も午前中はぐだぐだでそれでもずっと

車は運転していたなぁ

で午後はPC作りに参戦!

俺が行ったときにはもう、中身は組み立て完了していたので

ソフトウェア入れる作業に入る。

それが時間かかるんですけどねwww

暇な時間はディシディアをやり

とりあえず、組み立て完了していたときには

なぜかメガメガネがいつの間にか合流www

で、今年の締めくくり


いつものぐだぐだ祭り開催!


が・・・



急遽、飲み会やるっていうので


急いで予約とって11人という



軍団で居酒屋へwww


まあ、なんやかんやでそこで新年迎えちゃうしねwww


楽しかったよw


で、私は飲みたりないってことで東口へ・・・


気が付いたら先生宅で目が覚めていましたwww





それが一月一日のことですねぇw

まさか、こんな幸せなことが起こるとは・・・・・・

まあ、なんていうんだ一日だから初詣にいったんだが。

先生夫婦と一緒に???w

まあ、おかしなことだがwww



で、神社いったらもちろん巫女さんでしょうwwwwwww



そこで甘酒くばっていた巫女さん


めちゃくちゃかわいいかったなぁwww


やっぱり、2次元萌えが3次元になると脳汁が・・・・・・・





とまあ、さておき

この日記もぐだぐだになってきたんで

ここでまとめましょう。



やったこと

飲み会    × 8日

ディシディア × 8日

以上。



上記以外何もやってませんwww




その後も、飲み会とディシディアを交互にやっていただけなんで

買いても何もネタがないので

ここで終了しますwww




最低の休みかもしれないですけど

私にとっては最高の休みになりましたねぇw

ブログではあまり、具体的にはかけないのですが。




私にかかわり、一緒に飲み会に参加してくださったみなさまがた


まことに付き合ってくださってありがとうございましたw


また、今年もさらなる迷惑をかけると思いますが


なにとぞ、よろしゅうお願いしますw


そして、以外にこのブログを読んでる人がいて


マジでびっくりしましたw ブログのほうもよろしくですwww






そして、次回は

ちょっとした事件があったのでw

ネタ風に書きたいと思いますw



題目 「瑞穂野軍団長の悲劇!!!」





ですwww



こうご期待wwwwww





そして、たぶん今年はこの軍団変わるぞ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: