忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、うつ病



どうも僕です。






ホントに一週間のうちブログ書ける


時間って今しかないよなぁ・・・



毎日、仕事、仕事・・・・・・・・





別に仕事は最近どうでもいいけど

さすがに、正面衝突した相手が最初は痛いところないって言って

物損事故にしたのに


今になって、医療費だけでも払ってくれないか???


みたいなこというし



そうゆうことするとねぇ

人身事故に切り替わるから、私へたしたら




免停ですよ!




不幸に不幸は重なるってわけで


私のだした結論は・・・




受けてたってやる!





もうね。なんでもこいよ。

刑務所に入ろうが

免停になろうが

誰が家に押しは言ってこようが




俺はもう、なんでもいいよ。











絶対に金だけは払わんからな!!








例え、この命ささげてもな!!









だって、私には守るもんなんてないですから。


別にいいんです。






ホントにいいことないってこうゆうこというんですね。

さすがの俺もそろそろキレそうですけどね。

これ以上、ぐだぐだ言ってくるなら









だったら、この生活してみろ!









っていってやるさ!!!






とまあ、逆ギレしてやるさ。








だって、仕事だって明日、日曜日でも夜勤あるしねぇ


いつだって、仕事で押しつぶされそうなのに


事故でこの上乗せされるとねぇ・・・




で、ミクシイ見てたときにこんな記事があったんだが



一生独身でいるなら必要だと思うランキング



1位 安定した収入

2位 まとまった額の貯蓄

3位 健康

4位 持ち家やマンション

5位 打ち込める趣味




確かに上記内容がくるのはわかるけど

結局のところ私の1位は・・・







孤独、寂しさ、絶望、不安、すべての



マイナスイメージを覆すほどの




強靭な心(メンタル)だと思いますけどね。











そして、それに打ち勝つのは





俺だ!!!










また、ネガティブ日記だったな。

まあ、いいか、それが俺だしな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: