忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。

普通に死ねるどうも僕です。


というのも4まで仕事して帰ったらさすがに

また


事故りそうになりましたね



はぁ、もう何も考えられんけど

どうすっかね。。。



一緒に大学時代暮らしていた人も

同じ職種に就職したけどその人の話だと聞いてると

まだまだ、私なんてあまいなぁ

と思ってしまうのよ・・・





毎日3時ぐらいまで仕事して

家にも帰れない、それが40日ぐらい連続して続いてる

時間は上下するとは思うが

まあ、24時までは普通です。



誰かが、SEは現代の一番つらい仕事だっていってた気がするが

確かに一日中、PC前で仕事してるんだ

それも何十時間も???

確かにつらい仕事です。社長の話聞いてると300時間残業?

人間じゃねぇって思いました。


でも、残業した分給料ちゃんとでる。


これが大きいと思います。


大体、土木は60時間ぐらいしかでないので

所詮、給料なんてたかがしれてます。

まあ、職種、違うんだから比べてもしょうがないけど




ただただ、土木ってこんなもんだっていう現状が

就職してから気が付いた

給料も安いし、

なにか問題があるって言えばたたかれるのは土木関系だし

でも、一番何かしてるって気がしますけどね

あ、俺はやりがいなんて感じてませんよ。

ホントに国は何を考えているんだが

税金とってるくせに、半分以上は横領ですよ

世の中の人はそれでいいのかね

ホントに見てるだけで、ムカついてるよ








あー・・・生きるって厳しいなぁ











ホントに死んだほうが楽じゃね???













少なくとも私がもうそう思うしかない。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: