忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、とりあえず

どうも僕です。


先日はとりみだしました。

だってさぁ・・・戦争なんて全然始まらないし

また、退屈な日々なんだものねぇ・・・・・・・



4月1日のブログの正体はわかりましたよねwww

当然、嘘ですからねw

少しでも信じた人は戦争でたら氏にいたりますから

以後、気おつけるように





そして、私が




前向きになるわけ




がないでしょうがぁ!!!










4月に入ってからあまりにも変貌した仕事に

ちょっと、ビックリしながら仕事してます。

あんなに忙しかったのに、劇的に暇になりました・・・



まあ、私としてはそちらのほうがよいのですけどねぇ。





今は、会社の資格を取りに東武動物公園駅に

講習へいっております。

あまりにも早く帰ってきたので、マジでちょっと戸惑いましたwww

そして、ちょっとるみな氏かたぬき宅へ泊まりにでもいこうかな

と思ったぐらいですw

しかし、平日はさすがに迷惑ですからね。

まあ、家に帰りますよ。


それでも、残業がないって最高です。




そして、私は今まで生きてる中で一番

不安定な時期に入りました。

一番付き合いが長い、友達にも言われましたので

確かだと思います。



そして、今日講習のときに電車でいったのですが

あんなに女性がいたことに驚きですね

あと、電車が香水臭くてですねぇ

あそこにいるとちょっと興奮しますよね。

きれいな女性も時たま入ってきますし。

ホント電車通勤がよかったよ・・・







満員電車は結構ですけど








とりあえず、何もない日々を過ごしております。






それが今の俺にとって一番の


幸せなのかも知れない。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
馬鹿な!!混沌を愛するマスターベガが平和な日常を幸せだと!!?

じゃなくて電車乗ってると自然に勃○してしまうのは僕だけじゃないはず
NA0 2009/04/08(Wed)20:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: