忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、これだから平民どもが。

といってみるどうも僕です。


どこにいってもカップルだらけ。

とても生きずらい世の中になったもんだ。

戦争がおっぱじまったら、何の役にたつ???



ただの、失うものにすぎない。



そして、なぜ異性をみると、こうも感情が動くののだ。

それはまだ己が弱いからである。

人は結局さびしさには勝てない。

そりゃあ、普通に女性と話し、普通に生きてきた人は

いなくなったらさびしいと思うだろう。



しかし、だな最初からずっと一人で、本や映画で

最強を理想にかかげ、いつか絶対なれると信じてる馬鹿

一人で他人とは違う道を貫いてやろうという心は

ただのわがままか???

それとも、子供の悪あがきか???




今日、そこらへんのデパートへ行って思ったが

つくづく異性という生き物は感情をゆさぶりあがる。

だが、けして俺は自分の理想を忘れない。

非社会的な考えであっても

たとえ、ずべての人間が反対してもだ。




よく、もうちょっと前向きに生きたほうがいいよとか

考え方変えて、楽しく生きようとか、

がんばってとか

偽善者じみたこと言われる。。。



でもね。それはあんたの考えだろ。

この腐った社会に生きてるあんたの考えだろ。

俺だって、この腐った社会に生きてるがな。

魂や理想まで打った覚えはねぇ

あんたにとってはそれが前向きに感じるかもしれない

あんたにとってはそれが楽しい人生なのかもしれない

でもね、俺にとって楽しいことなんて

この世の中に何一つありはしないのだよ。


そうゆうと、見つければいいじゃん。とか言ってくるのね

それも、十分あきれた回答だわ。


毎日が幸せ。確かにそれはいいことだ。戦争のない世の中なんてな

でもね。俺は違う、求めるところが違いすぎる。




だって、俺が求めるものは快楽だけだ。




そこにあるものじゃない。その高ぶった感情さ。

つくづく、自分の低レベルな発想には失望したよ。

これは幼稚園のときからそうだ。

この、ひねくれた考え方はね。



だから、今さら変える気もないし、否定する理由もない。

世間がずっと中二病だというならそれでいい

俺は俺だ!


だから、女性の理想が高いといわれても

女に対してもっと素直になればいいといわれても

屈指はしたくない。




そう。俺は物事を勝ち負けでしか判断できんのだよ・・・












それで反感をかったとしても、それをねじ伏せるぐらいの

屁理屈はあるさ。

その討論が楽しいってもんよwww

だから、俺は正義になってならねぇ

多人数が多くても、少人数で大勢をひれ伏したほうが

快感はあるからな!












とまあ、こんな話だ。。。



なんで、こんな話したかって。。。





そりゃあ、GWも仕事なんだから

こんなこともいいたくなるだろうよ・・・

同情はいらん。そんなら、この世の中を変えてくれwww





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: