忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何をいってるか、わからん。

どうも僕です。



というのも、みなさんは生きる目標、目的って考えたことありますか???

会社に入ったころ言われたのは、何でもいいから

目標をもてといわれました。

小さな目標でもいいから

例えば、テレビ買うとか、車買うとかです。



だけど、俺はものでは満たされることはありません。

だから、ずっとずっと考えてました。

いったい、何が俺の心を満たされてくれるのだろうと?

生きる道筋があるのだろうかと??

正直、この考えは幼稚園のころからありました。

なぜ、勉強するのかとか頭がいいとか常識的な人間とか

なぜそうゆう人間ばかりが評価されるのか俺にはわからん。。。




そして、俺なりに答えをだしたのがあの答えです。

たとえ、それが歪んでいても、それを目標にしなくちゃ生きられない

人間だっているのです。


子供のころ、自分が落ち込んで絶望の中にいたとき

救ってくれたのは、正義でも偽善者でもなんでもありません。

怒り、憎しみ、ですよ。

怒りは絶望より役にたつ。

そう、ターミネーターはいいました。

ナルトの漫画でもありました。キミマロがいい例です。

何か信じるもの、支えがないと生きれない。

確かにそうです。

だから、俺は自分なりに考え心の中に作りました。

俺の支えです。












書いてて思ったが

ちと、重すぎたな・・・・・・

俺も、社長みたくおもしろく書きたいのだがね。。。

そうも、テンションがあがる要素もなく。

ただ、淡々とね・・・







悪いな。

魔王がこんなんじゃ、リスナーも面白くないだろうな・・・w






以上。そんな気分の話であった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: