忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーお久しぶりですw

とりあえず、どうも僕です。



いやー

3連休って最高ですねw



ひさしぶりに充実した。

休みだったなwww



土曜日はちょっと、福島の海岸まで。

あーもちろん













一人ですが



なにか???








目的は何もないがちょっとどっか行きたくてね。。。

だって、毎週毎週同じ景色みて

マンネリ化してるからなぁ



飲み会は別ねwww




で、海の水平線みて夏影聞いて泣いた・・・

そして、私の近くにはカップルが・・・

あーまたいつものか

いつもこうゆうところくるといるよな


だが!!!




水族館に一人でいった俺はそんなもの全然







平気だーーー!!!!







ということで

帰りにオーシャンビューが見渡せる

温泉に入って帰りましたw

今まで入った露天風呂の中で一番最高の温泉だったなwww



まあ、帰ってからはもちろん

贅沢な海の幸での


飲みですよwww



まあ、次の日は

ぐだぐだですかねw


携帯変えたぐらいですかね

とりあえず、これで神曲が携帯でも手に入れられる環境になったなw



で、帰ってきたら一番付き合いが長いだろう

るみなさんから電話があってですね。



瑞穂野電気屋さん出張みたいですwww




ということでその日3時間しか寝ず

始発で東京へ・・・・・・


6時15分ぐらいについて

さっそく、PCを直し始める。。。


一通りみたが、とりあえず異常はないな。。。

なんで、一つ一つどこが悪いのか、原因をつとめる作業に入る。


最初に思いたった、作業手順を踏む。。。

あれ???

動くじゃんwwwwww


ということで、8時には大体作業終了。

私はもっと手ごわいのかと思い、一日中やるもんだと思ってましたよw



まあ、時間があまったら



もちろん!!!









アキバですよね!!!








行きたかったのもあり、アキバへ・・・





※あくまで、PC修理に出張したわけで、
 
 けしてアキバ行くつもりで
 
 いったわけじゃないんだからね!






いつもどおり、Kーブックからアキバ全体を見て周り。

値段のチェックとPCパーツの新作品を見て周り

充実したアキバだったなwww




やっぱり、アキバないと駄目だわ(-ω-)/

PC関係はアキバでしょw






あー充実したか???


そんな、連休だった。。。


だが、連休中の睡眠時間


平均4時間ぐらい???




うーん。




仕事より疲れたぞwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>あくまで、PC修理に出張したわけで、
 けしてアキバ行くつもりで 
 いったわけじゃないんだからね!



おちんちんが妊娠しました
ぷいにゅ 2008/11/04(Tue)22:50:37 編集
無題
月曜日アキバにいましたか。
会わなかったですねえ。。

海の幸たべたーい
tottemo 2008/11/04(Tue)23:34:16 編集
無題
ずるい!!海つれてってwww
NA0 2008/11/04(Tue)23:41:51 編集
その節は・・・
本当にお世話になりました。
瑞穂野電気屋さんはあなどれませんwww
るみな 2008/11/05(Wed)00:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: