忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は・・・








アル中だ!!!







ということでどうも僕ですw



毎週、毎週飲んでますw


ホントに死ぬんじゃないかってほど、

かつてないほど飲んでますw

でも、しょうがないですよね・・・・



今まではみんなで飲むことが好きだったのに

最近はお酒がうまくてしょうがなくなってきてるんですからねぇ






大して、飲めませんけどねwww







あとはいろいろ忙しくて、更新もできないなぁ・・・


この間も会津いってきて、朝から日本酒飲んで、紅葉みて


最高にいい気分になって、温泉入って


最高の贅沢だと身にしみてわかった気がするw


だが、足りたいのもが一つだけあった・・・


















神曲!!








これがないと旅の最初も終点も



楽しめるわけがねぇ!!!




で最近の神曲はw

サクラ大戦 激帝国歌劇団

坂本真綾 雨が降る プラリネ

nayuta Hello 歌いたくなったシリーズ
     雪影
 
初音ミク 桜ノ雨

癒月 ゆきうた

Rita 雪催い  ← これ最高ですよw



ですかねw

是非、聞いてみてください。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: