忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーマジで久しぶりの

どうも僕です。(・ω・)ノ


とりま、いろいろあっていそがしくて

更新する暇がない!

それはなぜかって???









ポケモンやってるからさ





あー

いつになっても小学生のままさw

最強をめざしていざ



ポケモン育成!!!




仕事はというと・・・・

仕事がなくて、マジで暇人ですねw

最近は、仕事中ずっとポケモンのこと

考えていて、帰り道、頭痛くなったよ(-ω-)/



ぷいにゅ先生みたく充実したエロゲーライフは

僕にはもう、戻れない過去です。。。。。



そして、あまりにも学生に戻りたくて

この間、大学の文化祭兼オープンキャンパスにいってきた。



もちろん、女性もたくさんいますよ。医療系の大学ですからw

あー

見ているだけで癒される。。。

そして、昼飯も食わず、ずっと大学で女性と話してますたwww




あー勘違いしないでくださいねw

あくまで、オープンキャンパスなんで、声かけられて当たり前です。

けして、キャバクラとは思っても見ないですよwwwwww


その学科についていろいろ聞いてきました。

ただ、それだけです。


そして、一つの答えが見つかった!!!











どんな人がきれいだとか






どんな人がかわいいとか








まったくわからん!!!











話してれば、その人のかわいさらしさが見えてくる。




女性に限らず、男性も人柄がわかるのだがなw






だから、人と話すってとても大切な気がした。

話さないと人ってわからないし。

きらいかどうかだってわからないし。

好きかどうかだってわからない。

確かに、話がつまったり、無言になることもあるけど。

逆に、それが会話ってもんでしょう。

趣味があわないから、話さない。考え方が違うから話さない。

確かに、めんどくさいし、イライラだって積もるかもしれない。

でも、それを経験すれば、それが糧になり、

次の会話にいかせる。

学生時代、誰にいっても引くようなことをしてきた人が

今ではそれが笑い話になる。

やっぱり、最近は知らない人と話すようが

自分にも刺激があるし、また一つ自分の経験になる。

学生時代わからなかったことが、就職して

いろいろな人と話しているうちに

学んだことかも知れない。

私はけして、人の人生に文句は言わない。(否定もしない。)

たとえ、AV出演とか、人殺しとか

普通の人なら、敬遠する人でも

私はそれも一つの考えた結果だと思う。

例えば、殺人。確かに誰もがゆるせないこと。

でも、私はそれもその人のすごいところは確かに殺すことは

悪いことでも、自分の欲求に素直に生きてる証拠でもある。

私なんて、仕事をやめることすら出来ないのに

なんで、辞めること出来るんだろう?

など、自分には出来ないことしている人こそ

私はそれをうらやんでしまう。

それは違うだろ!って人もいっぱいいるけど

私はそうゆう人間なんで、しょうがないです(-ω-)/

ただ、私に相談してきたら(されることは滅多にないがwww)

きつい言葉浴びせると思う。



というか、話が脱線しすぎたwww

すみません。



ここで、一時休憩です(・ω・)ノ

最近、はまったnayutaさんの曲です。この人は神人ですね。









で、話は変わるが。

先日、鍋兼飲み会をした。

そこで、思ったことが一つ。

今も思ってるんですけど、なぜか悪いことしたような気がして

たまらん。

でも、素直にあやまっても別に悪いことでもないから

逆に相手に強がられるような気がしてねぇ


まあ、具体的に書きたいのだけど

俺の頭のなかで整理してないから、

今書いても支離滅裂になってしまうな・・・


やっぱり。




人間って難しいわ・・・・・・・









というわけで











今日も飲んでる俺です!




ほとんど毎日飲んでるな・・・

まあ、いいか、早く逝けるし。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: