忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、また海へ行ってしまった
どうもσ(⌒▽⌒;) ボクですw

朝から今日は海へ行こうときめていた。。。

ウンディーネ6巻は明日で大丈夫だと・・・

しかし、悲劇はおこる。。。それは明日の出来事

で今日は、海へ行ってきますたw

まあ、もちろんボウズですけどね(・ε・)/

そして、海はカップルが多い・・・



それも、妄想で犯したwww





失礼取り乱しました。。。


で、ただ、ぼんやりと空をみてこれからどうするか考えて、

それでも、空をみてると

何もかも忘れられる・・・

それも周りが海で水平線が見えるとなおさらだwww

やっぱり、海はいいなw

そして、伝説の曲




Air 夏影




やばすwwwwww

涙が・・・

こんなにも自分が惨めだなんて。。。

でも、いいです。

今がよければ、そうゆうことにしといてくだはい(-ω-)/











ということで水戸のアニメイトへ・・・www

まあ、突っ込みはさておき

ちょっと、寂れておりなんにも売ってない・・・OTL

行き損ですよw

そして、駅周りをうろちょろ

結構いい町並みに感激し帰宅しました。




また、海には行こうと思います。

なんか、自分が無心になれるところですねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
偉い人は言いました。
「妄想は合法」と
ぷいにゅ 2008/03/31(Mon)22:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: