忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー
昨日更新できなかった。どうも僕です。

さあさあ、楽しみにした歴史の始まりだよーw

「誰も楽しみにしてねーよ」ってな突っ込みはご遠慮ください。

とそのまえに



神曲が舞い降りた今週である。

いつものごとくぷいにゅるから神曲配達便が舞い降りる・・・

えー

すごく感動的です。

すべて、いい曲ばかり・・・私の心も癒されます。

いとうかなこ、榊原ゆい、茶太あたりはやっぱ





いい声してんなぁwww




ということで歴史の始まり~

幼稚園も一通りはなしましたけど。細かい伝説はのちのち

話していきますかw

私が覚えてる限りだと、真冬にプールが凍ってて

ちょうしこんでネットフェンス乗り越えて、

プールに舞い降りた・・・

だいたい予想は付くと思うがもちろん壊れました

そのまま、プールに落ちて

保健室行き・・・

わざわざ、ネットフェンス乗り越えてよくこんなことしたもんだ。。。

小学生に入ると、考え方も変わり、目の前の敵から

世界へ敵は変わる。。。。

当時1年生だった私はめっちゃぼこられた (-ω-)/

私だけ幼稚園が違うってものあり、全員に囲まれて・・・OTL

まあ、誰も覚えていないだろうが

私は今でもはっきり覚えている!

図書館でやられたである。というかよく学校いったもんだw

今で言ういじめだよねw

そのときの私は殺すかしか考えていなかった・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

といっても小学生レベルでですけどねw

もちろん、私はけして引き下がることだけはしたくなかった。。。

どんなに苦しくても、1やられたら100やりかえし

もう、再起不可能までやりたおす。

これが俺の発想だったwww



そんなある日、ふと思った・・・

小学3年だと思うが


このまま全世界相手にしても勝ち目がないと・・・


このときに私はノイローゼみたくなってしまった。

なんというか、自分以外すべていなくなればいいのに

と本気で思った。

体育館で一人で泣いていた。

今すぐにでもこの学校を燃やすことならできる。

ライターもってきて火をつければ終わりだ。。

学校がなくなれば人がいなくなると・・・



そう、マジでやばかったね




(・ε・)/



その日以来、毎日考えるようになった・・・

もちろん、毎日喧嘩ばかりしていたwww

そして、そんなある日重要な出来事が起こる!!!



と今日はここまでしとこうかなw

まあ、つまらないだろうけどwww

仕事の事書くよりはましかと思ってね。

自分の歴史を振りかえっているのです (・ω・)ノ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: