忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、もつかれさまです
どうも、僕です。

新年も明けてさあ、新しい気分で!!!

仕事開始とはまだなかなか行きませんねぇ・・・


とりあえず、新しい大学選びから考えて見る・・・
そして、専門学校と・・・


金がたりねぇ!!


ちょっと、どうしましょう。あと、一年頑張りますか。


めろんから
大学、この大学にもう一度戻りませんか?
みたいなお誘いが・・・


ていちょうにお断りさせていただきました(・ω・)ノ

もう、目指すものが工学ではなくて医療なんで
その大学にはいっても意味はまったくありませんwww


今の現場も終わりに近づき、今週は3連休!!
げろたそには悪いですけど、休ませていただきます(・ε・)/

げろたそ仕事かなり大変そうですが、がんがってください(人事みてーだぁ)


なんか、最近まとまりがないブログになってきてるんだがいいのだろうか?
ろくな出来事がないので、毎回仕事の話になってしまうんだが・・・

正月に開催した、地元麻雀!
負けませんでしたよ。
やっぱり、社長最強のような気がする・・・

OB大会は参加できないですけど、OTL

でわ、収集がつかなくなってきましたんでこの辺で

拍手[0回]

PR
いやーもう新年明けてしまいました
どうも僕です(*´∇`*)

はてはて、いろいろ去年はありましたね・・・
ブログの更新が遅れているのはあしからず。

仕事が忙しくて書いてる暇がないのは
皆の衆 わかっておろう!

で、ブログみて思ったのだけど、めろんがんがれ・・・

私はこのまま話してると憂鬱になり、仕事の話になってしまうけど


話しましょう!!www

それは理由があるからです。(もう、こんな会社辞めてやる!!!)
ということです。
原因はコレ



12月28日
この日は仕事収めで忘年会がありました・・・
案の定、私は死にましたけどwww


コンパニオンも来ましたけど、おばさん、ブサイク、普通×2
だったのでテンションもあがらず・・・OTL
私はそのままのんで21時には死亡です。



その夜・・・
緊急事態発生!!!
まさしく24時ぐらいです。
近くの落石警報装置が誤作動を起こしてしまいまして、みなさん緊急出動です!


私は死んでいたんで何も出来ませんでしたけど。(よかった死んでてwww)


12月29日
翌朝、何もなかったのように起きる・・・

みんないない。
いったいどこへ行ったのかよくわからん。

とりあえず、腹が減ったので朝飯を食いにバイキングへ
それから、上司に事情を聞きだいたい飲み込めたけど・・・




最悪の忘年会だな・・・




この仕事いつ落ち着くんだ???
マジで最低ですよ(-ω-)/

私は帰っていいそうなので帰りましたけど

最悪の悲劇はこの跡に・・・



12月29日 21時頃
この日はすぐに家に帰って友達とあそんでいました。

そして、最悪の出来事が起こりました・・・


・電話が鳴る

私「はい、もしもし」
副部長「あ、俺だけど。」
私「お疲れさまです。」
副部長「いまから出てこれないか???」
私「はい、行けます。」






私の心

え?
今から行くの2時間もかけて?
やっと、連休もらえてテンションもあがってきたのに?
それも21時だよ・・・
マジで??






もう、この会社!












絶対やめてやる!!!







と決意した瞬間であった・・・

まあ、断る理由も見当たらないので行くしかなかったのであります。
それも
23時についてから30日朝の11時まで

おいおい、ここまで働いてなんの意味があるの???
というか、このお金でないでしょ(-ω-)/


12月の勤務表出しちゃったし・・・


11時になり私も帰っていいそうなので帰りましたけど

私「今度はいつ来ればいいんでしょうか?」
次長「それはわからないから、電話来るまでまってて」
私「はい。」
次長「いつ電話来るかわからないから、いつでも出れるようにしといて」
私「はい。」










私の心

えーっと
ということはこれからずっと携帯に気をとられながら
この連休を過ごすと・・・
で、いつでも出勤できるように
作業服も持ち歩いてと・・・










どこの大学行こうかな???

やっぱり、医療でしょwww

そうだね、医療の大学に決ーめた!!!



社会とはこうゆうものです。所詮、会社に使われるのです。
この仕事は本当に最低の仕事です・・・

私はもう、この会社は辞めて次の新しい職へつくことにいたします。
まだ、90パーセントぐらいですけど

これから、真剣に考えてみたいと思います。




























あぁ・・・


ニートになりてぇー(・ω・)




拍手[0回]

みなさんお疲れ様ですw
どうも僕です。

みんなのブログ読んでいると、段々成長してゆく姿が見えますね・・・
一部を除いてですけどw

私も大人になりたく毎日仕事してるんですけどね
どうも、仕事してる気がしなくてですね(-ω-)/

一般的に肉体労働と頭脳労働に分類されると思いますが
肉体労働は体にすぐ現れるんで(汗流して働く、体が痛いな等)
仕事した気がするんですけど
頭脳労働って正直、最初は何も出来ないよね???
だから、会社いっても事務作業になっちゃうし
それを私は仕事と思えないし、どうしましょうかね・・・

そんな、いつもの流れで仕事の話をしてしまう。
もうこれが駄目なんだ(-ω-)/



話題を変えて、この間あった出来事でも話しましょうかね。

親の友達が私に女性紹介してくれるって言われましてね

ええとてもテンパリますよね

もちろん、私はいつも運命的な出会いを求めてるんで(いい人がいれば問題ない)

断りました

だって、女性まで親頼ってどうするねん!!!
みたいな感じですよね。 

それもどうせ、かわいくなんかないと思いましてね
(ひどいな俺、自分だってこんなんだし人のことは言えないんですがね)

それでこの話は終わったかのように・・・


しかし!!!


天は私を 見放した・・・

それがですね。ちょっと、近くのお店で働いているっていうんで
ちょっと、物色にいったんですよ
まあ、どのゆう女性なのかなと思いましてwww




まあ、なんていうんだ・・・













めっさ、きれいやん!!



それはそうと、だったら紹介して・・・

みたいな話になると思いきや、もう





彼氏作ったみたいだよ・・・

え???

だってこの間紹介の話が・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんかずっと彼氏ほしかったみたいだよ。」

ほうほう、なるほどそうだったのか・・・











みなさん、惨めって



こうゆうことですよね OTL

拍手[0回]