忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、いいでしょ・・・
我ですけどなにかw

これから、俺も絶望が始まる。

やっとニコニコ24時間みれるようになったのに・・・

朝は5時20分に起きて

6時には家をでる
そして、会社に7時10分ぐらいにつく
そこから、現場・・・

5時に現場をでる
会社6時ぐらいに着く

そこから、残業・・・
家に着くのが9時30分

そして、次の日も同じく5時20分に起きる。

絶望だ・・・
げろちゃん程ではないけど(-ω-)/


だけど、こんなの序の口・・・

来週からは

日勤をやり。
24時から夜勤をやり、4時半に終わる。
そして、次の日
また、日勤・・・

これが10月いっぱいまで続く・・・


もちろん、連休なんてないよ(・ω・)ノ
9月の3連休とか。

ブログも更新できるかわからんよ・・・

生きていたら、また合いましょう。











(´Д`) =3  




ハウア!!!!!

拍手[0回]

PR

どうも僕です。

久しぶりの更新ですねー
でわ、最初に




人は絶望を前にしてなお生きる・・・

生きる意味なんて考えようともせず・・・

しかし、絶望こそが我が力なのだ、

人が絶望を前にしての顔こそが、我に唯一の喜びを与える。



コレが我の生きる意味。


そう、残虐非道、正々堂々なんてない
勝つためならなんでもする
これが俺の生き方



まあ、社会人になり
なんのために働いてるか、考える毎日です。

私よりげろちゃんのほうがひどいですけど・・・

私も来週から夜勤が始まりますね・・・
それも毎日???

それでは





逝ってきます。

拍手[0回]

今日から夏休みのどうも僕です。

で初日の今日・・・

えー
引越しの残りをもってこなくちゃいけないので
ここから柏まで




2往復 ヽ( ゜ 3゜)ノ





合計400kは走りましたか・・・
1日で・・・
疲れたよ。もう (-ω-)/


ブログ更新しても
みんな合宿だねw

私も短い夏休み楽しみますか



あー 社会人ってつらいなぁ・・・

拍手[0回]