忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもおひさしぶり
のどうも僕です。

いやーいそがしくて更新する気もうせたな・・・
というか毎日、同じことの繰り返しで書くこともない(・ω・)ノ

一応、今の現場が終わりそうなので、
虫、蛭 との戦いも一時休戦か・・・




つまらん!!



今日はというと・・・

穴掘り です。

午前中ずっとスコップもってやっておりました。
普通に穴掘ってるだけですけど


めちゃくちゃ疲れます。

うそじゃないです。
今度やってみてください。
この炎天下のなか


2m掘ってみなさい。




にますんで!

今日はこんなことぐらい・・・

魔王になれる日はとおい・・・・・・

拍手[0回]

PR
えー1週間が非常に早く感じてきました。
どうも僕です。

今は毎日が戦いです。

とりあえず、頭上注意!
蛭が振ってくるぞ!!

足元注意!
蛇がいるぞ!!

すぐ目の前も注意!
猿、蜘蛛、蜻蛉(トンボ)、カメムシ、ゴキブリ、がいるぞ!!

だけど・・・・・・・・・





所詮、俺が最強!!


そう自然界では俺が最強なのだ。
麻雀、囲碁、パンヤ、(人間には)なにをやっても勝てないが

虫には勝てる。




弱肉強食


これが一番わかりやすい。勝敗のつけ方だ・・・

そう俺はいつもこれをわかりやすく表現してる。
川越に来た人は知ってるとは思うが、
それは・・・・・・





蜘蛛に餌をやるのだ!



そうすると蜘蛛は必然的に餌に食いつく。
そこで俺はこう思う。

蜻蛉は自分で蜘蛛の巣に引っかかったんではなく
俺が引っ掛けたんだから、平等ではない。
でも、蜘蛛は餌を食べれて得をしてる。
これは不平等だと!!!

ということで






バチン。




俺の手と手の間に挟まる。
すなわち、俺が殺す。
そう。











俺が最強なのだ!!











あー
俺、なにやってんだろう・・・

でも









楽しい(*´∇`*)

拍手[0回]

ふう 帰ってきましたよ。
どうも僕です。

というのもですね。

日曜日 川越へ
月曜日から今日にかけて・・・研修で泊まりでしたのですよ。

川越はmakenekoさん宅へ
うーむ、手作り料理うまかったな(*´∇`*)

研修はというと
案の定、研修はただのドンちゃん騒ぎでしたねw

2次会はカラオケ・・・

みんな俺の知らない歌ばかり・・・

最初はもちろん


Butter-fly



ふう、俺だけ乗ってる~



無限大な!!!



雰囲気???

そんなの関係ねぇ
俺の歌いたい歌歌うんだYOー

そんな俺の二曲目・・・






光る風を追い越したら

君にきっと逢えるね

新しい輝き HAPPY READY GO!!



そうですよ








ハッピー☆マテリアル!




歌ってやりましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし。














みんな 引いたー・・・


いいんだ 

これが俺なんだ。

所詮、アニソンしか歌えない。

あー





囲碁部でカラオケいきてー

だってさあ、ハピマテしめじゃなーい(・ω・)ノ


ねぇ、社長!? (・ε・)

拍手[0回]