忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、みなさんお疲れ様です。

kainokoさん、私kainokoさんの親にも心配されていたのか・・・
まあ、この業種柄これが当たり前ですね。

これから、仕事覚えたらもっと忙しくなるでしょう。
もう、死んでもいいでしょう。
世の中なんてもう、どうでもいいですよ。

本当につらいのは私ですもの・・・


げろたそも段々落ち着いてきましたね。
手取り40万か・・・
俺はどう計算してもいかないですね。
だって、これ以上働いても、残業手当てつかないところまできてしまったもんw

それでも、40万はいかない。
いっても35万ぐらいですね・・・
まあ、この給料でも満足なんかしませんけどね(-ω-)/


だってねぇ・・・
ほとんど毎日、24時ですからwww
そんでもって夜勤ありますしwww

今の私からすると22時に家ついたら早いって感じですね。
このようにブログ書く時間もありますし(・ω・)ノ

まあ、気が向いたら書くだけですけどw






うん。もう、いつ死んでもいいな(*´∇`*)






キャバクラいったし!!




(*´∇`*)

拍手[0回]

PR
今日はストレートに!!!
どうも僕です。

だんだん仕事も落ち着いてきました。
忙しさも嵐のように過ぎてしまい悲しい限りですねwww

夜勤はまだあるけど、勉強とお金のために
でたいけど資格がないから、あまり出させてはもらえないんですね・・・
(-ω-)/

とりあえず、仕事はこんな感じですね。

プライベートはもちろん




ない (・ε・)/




けどね(*´∇`*)

この間、飲み会があったぐらいか・・・

飲み会というものではなく、今の現場の上司?先輩?

どっちの言葉が正しいのかはわからないけどw

まあ、上司と一緒に二人で行ったわけです。

とりあえず、一軒目ですねw

ビールを少々飲み2時間ぐらいたったかな・・・

まあ、二軒目に行きますわなwww

二軒目は落ち着いている雰囲気のお店で、よかったな。

そこでは、芋焼酎をボトルで頼んで

ここでも2時間ぐらいのんだかな

いろいろな話をして、楽しかったね。


19時から飲んでたのもあってまだ23時ぐらいだったな

俺はもう帰る気満々でしたけど、上司は
「3軒目いくんでしょ?」

みたいなこというから、いきますよって言ってしまったw

23時ということはもう普通の飲み屋はしまっている・・・

さて、どうしたものか?











キャバクラしかないよね


(*´∇`*)





そんな感じで、キャバクラへ・・・

まあ、そこはテレビとかでやってるキャバクラのイメージとは

ちょっと違うのだけど、言葉はキャバクラですね。

女の子としゃべりながら、飲みましたよ(・ω・)ノ

説教する女の子もいれば、やさしく包んでくれる女の子もいたなー

ここは1対1で女性と話すみたく、結構ゆったりできたねw




とりあえず、ここからは私の身にあった出来事を話すことになるだろう。
私という人間がどれほど女性に接していなかったがわかるが
けして引かないように!


ここは30分ぐらいでローテーションするお店でして
2人目は俺にずっと説教ばかりしていて、なえたね。
1人目、3人目はあまり印象が強くなかったんで
飛ばしますw

4人目がおっとりしていて、私のすべてを飲み込んでくれました。

こんな、不器用で、女性とまともに話すこともできない私に

付き合ってくれました。

営業だと言うのはわかってます、けど・・・けど・・・

私のを握ってくれたんです。

それでも、こんな一度も握ってくれたこともない、私のぼろぼろの

手を握ってくれるなんて・・・・

なんか、涙がでてきましたよ・・・それでも、わかっていたように

自然と話てくれた。


営業なのはよくわかってるけど、ここまで女に縁がない男もめずらしい
女性友達もいないし、話だってまともにできない
流石に限度を超えると、自分を見ていてくれているだけで
なぜかうれしくなる。

ましてや私なんかの手を握ってくれるなんて、

こんな気持ちは誰にもわからんだろう(たぶんw)
でも・・・でも・・・社長はわかってくれるはず!

私と一緒にされたくないって!

それはまあ、そうですけどねw

引くならひいてくれ、これが私のずべてなのだから・・・
嘘も偽りもない、これが不器用な私です。

拍手[0回]

とりあえず、まだ生きてます。
どうも僕です。

ブログも一週間に一回しか書く時間がないのですw


タイトルどおり、人には欲が存在する。
この欲をうまく使い人は生きている気がする

そのなかでも、私たちは常に身近にある欲
それは

性欲、食欲、睡眠、排泄

この4つだけはどうしても抑えられない欲求である。

特に、食欲、睡眠は絶対必要である。

しかし、この欲求が2つ同時にあるときがある

私は夜勤明けで、飯も食わず24時まで仕事していたのですが

2時ごろ両方に襲われましたよ(・ω・)ノ

俺はもちろん、睡眠をとりましたけどね

人間は限界まで行くと睡眠をとります。

コレが俺にはよくわかったwww (今の現状)


げろたその日記にも書いてあったけど

俺も21時に家に着いたらめっさ早いって気がするねw

平均すると23時~23時30分ぐらいなんで

家に帰ってきてもねぇ(-ω-)/  何もできませんよw

世間は3連休、俺はいつもどうり
不幸にも限度がある・・・

小学~高校までも平凡でいいことなし
大学で期待したが何もなし

社会人  もちろん なし

ホント生きてて楽しいことある???
駄目だ心が病んでる・・・











神曲聞こう! (*´∇`*)

拍手[0回]