忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・
どうも僕です。

今日は我の記念すべき日だ!
わかってる人はわかってるとは思うがね・・・

とそんな記念の日に現場で・・・









女子高生が!!







通っただけなんですけどね (・ω・)ノ

かわいかった(*´∇`*)

だって今、夏でしょ。

暑いでしょ

薄着でしょ

ってことで


ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


ふう、やっちまったぜ
いつもの悪い癖だ ヽ( ゜ 3゜)ノ





最高の妄想劇だったぜ




家までの帰り道・・・

ひぐらし と セミ の鳴き声が

俺の心をいつも癒してくれる。

拍手[0回]

PR
連続更新のどうも僕です。

えっと。

阿久津さんと2局
高谷君と1局
かな。

まだまだこれからですけど。 (・ω・)ノ


新海誠作品
「秒速の5センチメートル」を見た・・・

ひさしぶりにアニメみたよ。
第一話 普通に泣く。
第二話 うーむ。やっぱり一途な思いはいいぜ。
第三話 なんか悲しい。

新海監督は雲の絵がうまい。
私は雲好きなんでたまらなく、いい作品。
それも今回の舞台って小山の近くだったし・・・
なんか親近感湧く(・ω・)ノ

正直、最後結ばれるかと思ったけど
まあ、あんなもんだよね。
でも、小学生から高校、社会人まで一途って


いいな(*´∇`*)  


俺の憧れだ。

拍手[0回]

本日の碁会所
どうも僕です。



快勝!


今日はよかった・・・

最初は、お年寄りと2子置いて打って負けましたけど(-ω-)/

その後、最強小学生軍団と対決!

よし。
よし。
よし。

3連勝!
あの碁会所で初めてしたwwwww

うれしーす(*´∇`*)



魔王の一言

そんなことぐらいで喜ぶとは!

たわけが!

魔王なら圧倒的力で倒す。

当たり前のことよ!!


















よかったー勝てて
普通に負けそうだったよ・・・。

拍手[0回]