忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど・ど・・どうもです・・・

今日はつかの間の休日をすごしております。

おとといは送別会で2時ごろまで飲んでました。
正直、5ヶ月ぐらいしか一緒にいませんでしたけど
すごい人だと私は思いました。
会社にいなくてはいけない人がいなくなってしまうので・・・
今後の仕事が激務化しますよ。
きっとね(-ω-)/

私は当分関係ないと思いますけど、風当たりぐらいはありますよw
たぶんですけど。
私は自分でできることをしっかりやれるようにします。

とまあ、そんなこんなの飲み会を続けて
翌日の会社は辛かったね・・・
んで今日にいたります。

あーもちろん





Butter-fly!!





は歌いましたよw

あとは何歌ったのかよくわかりません。
人に乗せられて、よくわからない曲を歌いましたよwww

まあ、どうでもいいですけど、あれだけ酔ってたんで(-ω-)/

来週から違う現場がありますので2ヶ月ぐらい忙しくなりそうですね
でも、本社よりはいいですねwww

で、今回の給料は40万は程遠く
30万ちょっと超えぐらいですね・・・

使いみちねー
まあ、缶ジュースぐらい気兼ねなく買えるようになりたいです(*´∇`*)



本日の報告は以上です。

拍手[0回]

PR
どうも、工事が終わった
どうも僕です。

約2ヶ月間の工事も無事事故もなく終わりました。
長かったと思うのもよし
短かったと思うのもよし
今はとりあえずホットしています。

で、体の休養です。
この工事で足の先から頭まですべてが痛くなりましたよ・・・

特にが地獄のように痛いです(-ω-)/


これから、何十年ってこんなことやるのかなと思うと・・・
つらいだけです。

楽しいことも何もなく、ホント生きてていいんですか???
と毎日、思います。

まあ、何はともあれ工事が終わったので
今日は休みです。

久しぶりの連休です(・ω・)ノ

しかし・・・



なにやればいいの?



うむ。
休みなのはいいけど、何もすることがない。
どうしようかねwww

あー仕事してたほうがよかったのかもしれないですね・・・

ということでとりあえず
ブログ書いてますヽ( ゜ 3゜)ノ



囲碁の大会も5連勝中みたいだし
その息で明日も頑張ってください(*´∇`*)

OBとして1部に逝くことを望みます。

あーkainokoさん大将頑張ってwww

拍手[0回]

どうも、そろそろ・・・
のどうも僕です。

ブログもひさしぶりの更新ですね。

というのも、皆さんわかってるとは思いますけど




時間がない ! (-ω-)/




ホント書くことも仕事のことしかなくてですね。

とりあえず、この現場も来週で終わります。
このまま、無事に事故がなければなんですがw

うれしいのか悲しいのかそれはどっちかな・・・

普通の人からしたらうれしいのだろうけど
私は忙しくても、現場にいたほうがいいねw

正直、今まで一番辛かったのが
事務所での放置プレイ
これが一番いやだった・・・

自分は何のために会社に来ているんだろうと
毎日、毎日考える日々でしたんで

それがまた起ころうとしている。自由な時間は増えるのだろうけど
私には耐えられない・・・

早く仕事覚えて事務所でも仕事できるようにないたいよ。


THE・仕事人



これが私には一番あっている。

私は社会人になって変わったのかもしれない。
いや、もともとすべてが中途半端だった、私にはちょうどいいのかもしれない。

囲碁もアニメもPCも卓球も
私の生きてきたすべてが中途半端ですよ(-ω-)/

今までは時間があったので中途半端でもよかったのです。
いつかやればいいやとか
そんな程度にしか考えていませんでした。

でも、実際ここまで極限に自分の時間がないと
貴重な自分の時間何しようと考え
やっぱり楽しいことしたいよなって普通考えるんだけど・・・
中途半端だった私には本当に楽しいと思えるものが

ない。

ほんとどうしたものか。

なので考え方を変えて
仕事だけ考えて、他の雑念を振り払えばいいんだという
考えにいたったわけです。

これぞまさしく仕事人

これを変えられるものは
女性しかないけど
仕事柄、女性は無に等しいのであきらめます。

よって感情も消し去ります。












なんか、最初とブログの雰囲気が全然ちがうけど。
読んでくれているみなさん。

こんなネガティブになってしまった
私に怒り、失望、など感じてしまっているみなさん

これが私です。どうか、やさしい心で見てやってください。
現実はこんな私ですけど、決して




悪の心




は忘れたりしません。いつか機会があったら宇宙征服します。

拍手[0回]