忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿をなつかしむどうも僕です。

もう、学生は夏休み・・・
いいなぁーーーーーーー

俺は毎日仕事・・・OTL
もう少しで連休ですが、すくねーな。
学生時代に比べたら (-ω-)/

でも、いいんです。連休があるだけ、
世の中にはない人もいっぱいるので贅沢はいいません。

実際、今の状況で満足してるしね ヽ( ゜ 3゜)ノ


囲碁打ちたいんだけど
KGSサーバーが・・・ダウンしてる。
ネット碁やらんと、感覚狂うなぁ。

いつも打ってたからね。ニコニコまだ見れないし (-ω-)/
暇だー
ということで現在、ブログを書いているのです。


合宿行く人がんばってきてくださーいwww
たぶん、流石だから大変だと思うけど
というか来年合宿なくなるの確定かな・・・・・・・










Σ(・ω・ノ)ノ!

拍手[0回]

PR

毎週土曜日は囲碁の時間
どうも僕です。

今日は4局打ちましたね。
最近、行く時間が2時30分ぐらいになってしまうんで
4局ぐらいが限界か。

しかし、充実している。

今日の成績
3勝1敗。

最初からみたらずいぶんな成績だな。


最強小学生軍団!敗れたり!


まあ、まだ100局打ってないんで
強さなんかわかりませんがね ヽ( ゜ 3゜)ノ



そういえば、知ってるかと思いますが
とはいっても めろん しかわからんと思うけど

k生川君ね
全国ジュニア本因坊優勝して
アマの本因坊に招待されたんだって・・・

すげーな。

という報告です。

拍手[0回]

えーコメントどうもです。
のどうも僕ですよ。

あまり、人から言われたことないな・・・
まあ、いつも一人ですからねwww

で、今日もねぇ・・・



「こんにちわ!」

!!!


と現場で座っていたら言われたんで
とりあえず・・・

「お疲れ様で~す」

と反射的にゆってしまった後
見てみると・・・








女子高生じゃん!





ヽ( ゜ 3゜)ノ







普通にビックリしたわ(・ε・)

今どきの高校生が
自分からあいさつするなんて

そんな、女子高生もいるんだな
と思いつつ

仕事に励む僕でした。





拍手[0回]