忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、生きてるな。。。

どうも僕ですw


最初に、ブログにコメントしてくださったみなさまありがとうごぜいます。

コメント返す暇がなかった。

では、ここでコメントをしていきます。


>るみな氏

市民税もさることながら、賞与まで落ちたよ・・・


>ぷいにゅ氏

あ・・・ありがとうございます!

先輩からお褒めの言葉をいただけるなって光栄の限りです!!!


>とっても氏

そうですか、私はうつじゃないんですか・・・

私はひねくれものなので、俺が鬱です。

そして、世の中のうつの連中は精神が弱いだけです。

だって、今56時間勤務終了したところです。

詳しくはのちほど。


>聡史郎氏

それはですね。

糞がしたくて、我慢できなかったわけですよ。

それで、周りにはトイレないし、車もあと2時間はこなくてですね。

限界だったんです、ケツが!




だもの、その勢いでファースト、ブリっとー!



したわけですもの、気持ちい以外何者でもないです。





はて、コメントはこれぐらいでw


ということで、ただいま56時間連続勤務終了。

経緯は


29日月曜日 通常出勤 18時終了  

そして、夜勤20時から5時で終了


30日火曜日 通常というか現場で寝ておきる。睡眠1時間程度

18時まで仕事。

この日も20時から夜勤です。もちろん5時までかかりました。


そして、7月1日仕事して20時帰宅。

現場から、自宅まで1時間以上かかるのでかえってもすぐ出勤になるので

帰るのさけた。



ということで、たった3日しか仕事してないけど

体は1週間働いた気分です。

ホントに大変な仕事だよ。仕事の内容だって、雨降ってる中

10mの橋の上での作業で

高所作業車つかっての作業なんて、マジでこえーしさ。






あ、もちろん落ちたら死にますねwww





正直、ジェットコースターより全然、怖いからね

暗いし、ゆれるし、一応安全処置はしていますが

最低限のことなので、そのほかは見込んでないです。

そんななか、2連チャンの夜勤。



そりゃあ、鬱病にでもなって、家にいたほうがどんだけいいか。

こっちは一歩間違えれば人が死ぬってのにさ。

ということなのですよ。

まあ、こんな仕事辞めちまえっていわればそうですけど。



やめたくったってもねぇ

まあ、こっちの地元で瑞穂野の帝王って言われてる人がいるけどw

俺には到底たどり着けん領域さ。



そして、この仕事を通じてわかったことは

休みとか給料とかいろいろ考えていたけど。

それはあくまで付加価値ってことにすぎないとね。





いつも幸せだと幸せに感じられない。





まさに、その通りであって。

まず、自分の家に毎日帰って、飯くって、風呂に入れる。

それだけで十分幸せですよ。

そして、寝れる。

それで手取り20万ももらえるなら、何も言うことはねぇよ。

それで不満あるなら少し考えたほうがいいですよ。



私の手取りはこの間言いましたからねwww





以上のことを踏まえてあえて、私はいいます。



鬱病です。







そして、またの名を大学病とも言うかもねw



やっぱり、糞眠いから寝るかな。


とりあえず、以上です。おやすみなさい(ーー)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうりでメッセにすら出現しない訳だ…お疲れ様でしたm(__)m
るみな 2009/07/01(Wed)21:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: