忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー生きてますよ。

どうも僕です。


久しぶりの更新になりますた。

いろいろあって、毎日忙しくて

でも、ネタがなくて、ブログも更新できず

今に至りますwww



ということで、ネタつぐりに

ミクシイのコミュでイベントあったんで

ちょっと、参加してみようかなと(・ω・)ノ



この完全無欠の文化系がフットサル参加!!!













開始5分で限界に達した。



酸欠状態で死ぬかと思ったよ。



中学以来サッカーなんてやってなかったから

体力的に無理だわなw





そして、思ったことは囲碁やっていたほうが無難ってことですw


まあ、何はともあれ仕事より辛かったですwww




また、参加しようかなとは思ってるんですけどね

いかんせん体力がなくてね。

仕事の体力とは別の持久力っていうの?それがまったくないので

ちょっと、ずつでも持久力つけたらなと思いますた。






もちろん、参加した人はほとんど誰も知らなかったけど

楽しかったな。

それが人生でもあるし

こうゆう機会を大切にしていかないとね。

なんで、俺こんなこと書いてんだろwww



そもそも、このブログはオタクと囲碁がメインだったはず













あと、選挙は絶対に行きません。

この社会で選ぶ党がなくてといったら、

白紙投票すればって親にいわれたけど

俺にとってはそうゆう問題じゃない。


そもそも、この考え方自体俺はなっとくいってないし

なぜ、選挙なんてするのか???

俺には理解できん。

だから、俺はいかない。

>日本に住んでるからその時点で日本にひれ伏してる。

確かにその通りだ。

だが、人間どこかに住まなくちゃやってはいけない。

革命家だって、テロリストだって、どこかにすまなくちゃいけない。

だから、あえて言う






いつかいつか見てろよ愚民ども!





全宇宙の生物を我の前にひれ伏すときが来る!




そのときは誰にも文句は言わせねぇ




政府、国、そんなの糞食らえだ!







我、魔王マスターベガ



の前に



ひれ伏すのだ!!





ふはははは・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分の名前書いて投票すれば一石二鳥じゃね?
NA0 2009/07/13(Mon)11:42:32 編集
無題
フットサルお疲れ様

また一緒に参加しましょう

因みにアイギス=ケンジジです
アイギス 2009/07/13(Mon)20:04:37 編集
無題
NA0氏
>投票と言う行為自体、我とっては政府にひれ伏してると同じことだ!

よって、力のみが真の道を見つけてくれる。


アイギス氏
>仕事より疲れたよ。。。

でも、機会あったら参加しますわ。
マスター 2009/07/14(Tue)19:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: