忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に意味はないですw

そして、そろそろうざくなってきたでしょw?

そう、どうも僕です。



そして・・・
















ネタがねぇ!!!







でも、これからのことをちょっと書くか。

そろそろ、現場も終了に近くなってきました。


そして、やっとやっと連休に入る・・・・

長かった。

盆前には現場も終わるので盆はゆっくり休めそうだ。

だが、囲碁の合宿に大学卒業して初めて参加することになったw

だから、休めそうにねぇwww




というもの、いきさつはめろんのブログを・・・



あ!!!





ジャンゴだったw


ほんと紛らわしいから、俺はめろんって呼ぶから、決定事項だから、うん。




ということで、めろんのブログに書いてあった通り

11月にやる囲碁部50周年の幹事をやるかどうか

幹事というか、とりあえず、年齢の若い人との連絡がつかないとのこと。

なので、その連絡係みたいな立場になぜ俺が???

との疑問もあり、いろいろと先輩OBと話したいこともあるので

合宿参加にしたのである。



ふう。ということで山梨まで一人旅になりそうだわw

しかし、かいのこさんも参加表明してくれたんで一緒に行こうと思います



一人旅じゃなくったけどw





もうちょっと休みあったら北海道でも行こうかと思ってたんですけどね

もちろん、一人でですよw

でも、俺の行くところ結構山が多いかもw



基本的にはが好きなんですけどねぇw


一人で静かな海にいて、地平線をずっとみてるみたいな




海沿いを車で走るとかも結構好きですね。


あーそこ、イメージしない!


かっこいい人がやればいいけど




所詮、オタクですからねw




だからってことじゃないえですけど

温泉に入りに行くことが多いので

山のほうにいってしまう・・・

最近は囲碁しかやってませんけどねw



旅行もいいけど、やっぱり目指すわ何事も最強!



なかなか、なれんがなw



なので、14日から合宿行くので

お台場ガンダム見学はいけません。

所詮、アキバいく口実だろwww

去年もそんな感じでいったもんなぁw






ということなんで、るみなPCは任せた!!!





以上生存報告終了。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぇー

卑怯もの~
るみな 2009/08/07(Fri)00:29:14 編集
無題
あ~あなんか最近限界かも~精神的に疲れた 生きてること意味はあるのかな~多分ないかも 結局自分しか見てないもんですね
かなりイライラします
ていうか人間絶滅させたほうがいいかの
世の中不公平ありすぎでなんかもうむかついてきた前からくずどもって思ってきてけど
結局自分1人じゃ何もできないたしかにそうだけどみんなかって過ぎる
もうずっと前から思ってるけど正直やってられね~やっぱ最強になるしかない~
そしたら自分が勝てるもうしょうじきクズどもの排除しかない 選挙で天下りとか言ってるけどそんなこと普通にやってんだからこのまま一生続くだろ~もうほんとやってられないよね~こっちはそこせこ生きてるのに やっぱ人間はクズだわ 頭くるんだよ 幸せなやつが マスターさん愚痴ばっか書いてごめんなさい。もしいやだったらもか書き込みしません。
恭子 2009/08/07(Fri)18:59:19 編集
無題
愚痴ばっか書いてしまってごめんなさい。最近選挙うるさくていらいらしてたんです。変えられもしないことをがたがたさわぐんで そのほかにも家の近所うるさくて~なにもできない自分にいらだっていたのです。毎日そう思います。でも生きてる限りいいこと考えなくちゃいけないですね。
長い旅になりそうですが自分なりにいい方向に持ってこうてつもりです。
恭子 2009/08/07(Fri)19:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: