忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急出動はなかった

どうも僕ですw


とりあえず、休みは終了。

たった、3日間でも休めたからよかったとしよう。

内容は・・・







囲碁!!!






以上www



ホントにそんな感じですよw

旅館着いてからは、ずっと囲碁打ってまして

気がついたら今日みたいなw



合宿中、囲碁の大会やったんですけど


なぜか俺、優勝しちまったw


まあ、あんまり段位あげなかったからなのかなと思いながらも

以外に対局は先番が多く

コミ入れても俺が勝っている内容ばかりでした。

強い人とは3子ぐらいで打ってもらったんですが

普通に勝った感じです。



なんといいますか、いつも行ってる碁会所より

強さを感じなかったですねw



やっぱり、あの碁会所つえーーーー


を実感したw


大会って言っても結構、gdgdな感じだったんで

ちゃんと、勝敗を書いていた俺が優勝してしまった

わけですw

でも、一応大会中は負けてないですよ。



そして、結構立派なトロフィーをもらったw

この年になって馬鹿らしいとは思うけど




以外に結構うれしいのよw






こうゆう、身内だけでやる大会で優勝しても

うれしいんだから地区大会とかで

優勝したらさぞかしうれしいんだろうなぁ

って思いながら帰ってきましたw



帰りはちょっとアキバでもよろうかなと思ったんですけど

荷物もあるし、何も買うもんないからいいや

と素通りしたら

案の定、るみながいたとは・・・。

流石だなと思いつつ帰還。





あー明日から会社かぁ・・・











めんどくせぇ!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: