忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにもう・・・・・・

どうも僕です。


どうしても連休前になると緊急出動があるのです・・・

はぁ。

俺を殺す気かよ(-ω-)/



ホントにこれがあると仕事ってなんだよ

仕事の呪縛から解放されたい

飯食いてぇ

風呂入りてぇ

とか思うよ


ホント明日死んだほうが楽なんじゃね?



8月10日朝から緊急出動。

土砂崩れがあって電車運行中止

そして、われわれは34時間勤務

一睡もせずずっと働きっぱなしで

足も痛いながら、もう限界だよ・・・


なんで、俺はいつもこうなるんだ。。。

お盆も休めるかどうかわからんかったが一応仮復旧完了。

でも、自分の現場終わらなくなって

連休中ちょっと点検しなくちゃならなくなったよ。。。



つくづく、この仕事大変だと思った。

今回の災害は結構大きくて

復旧するのにも時間が・・・

そして、復旧するまではずっと仕事なんだろうなって思ったよ

今回は30時間ぐらいで復旧したものの

これから、これ以上の災害起きたら

何時間働ければいいんだ???

との疑問しかうかばなねぇよ





ホントに糞仕事だよ。

これじゃあ、どんな仕事して見ても楽に見えるさ

だってねぇ。



精神、肉体、責任、限界で仕事して



結局、親会社には怒られて




本当にこれまで一生懸命仕事してきたのに

なんで怒られなくちゃいけねぇの?

って疑問ばかりだし

そしたら、地域住民も怒り出すし

そして、下っ端の人は上司に怒られるし

飯もでねぇし、飲み物もでねぇ

こっちは寝ないで働いてるのにさ。。。

何やっても怒られ

本当に嫌になったね。





というか 氏ね!







って感じになったさ。




俺と年が近い上司もいい加減、辞めるか

とかいってたしなぁ

あーあー

仕事って嫌なもんだな

マジで。

次の日、朝から選挙聞こえたときはマジで殺したくなったけどねw







やらなくちゃいけないのはわかる

それはわかるけど

こっちも一生懸命やってるだから(いっぱいいっぱい)

ほめなくていいから

怒らないで欲しいよね

ホントになんのために働いてるんだかわからなくなるからさ。







あんたの鉄道のために






復旧してるんだからね!








ということで、やっと今日開放。

明日は現場点検しなくちゃいけなくなったけど

合宿には参加できそうです。

よかった ( ´o`)п


緊急出動あるかもしれんが、もうシラネ

行ったもん勝ちさ。



あーもう仕事したくねぇ






以上限界生存日記終了。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうもです。仕事で怒られるのって一番嫌ですよね。私も一生懸命働いているのに怒られて嫌になります。ホント死ねって本気で思いますね
そうなると自分はなんのために働くのかわからなくなりまよね
気持ちはみんな同じです。
恭子 2009/08/13(Thu)01:56:13 編集
無題
>恭子さん

そうですよねぇ
自分が悪いことして怒られるならまだしも
復旧時間もっと早くしろとか無理ですからね!

こっちは精一杯やって、寝てないでこの時間に終わっただけでもいいと思えって!!

ホントに馬鹿ばっかだよ。世の中・・・
マスター 2009/08/13(Thu)09:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: